ついに、明日は…(//ω//) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ☆ミ



きょぅわ珍しく
パステルグリーンの
お洋服を着ました*

あぁ、久々にお買い物
行きたいなぁ(*´`*)♡

もこもこした~い♡


はぃ、そんなきょうは、
明日の定期公演に向けて
準備やリハと☆ミ

きゃらめるまきRADIOの
収録をしてきましたっ♪

今回もたのしかちぁた
♪ヽ(´▽`)/


今回はね、小桃音の
だいすきな曲やNew情報が
聞けちゃうかも(/▽\)♪

新潟FMポート
もしくは、Androidの
アプリのラジコで

たぶん、12月3日
21:00~放送です☆

チェックよろしく
お願いしますっ♡






そして、明日はついに
第3回目定期公演
なのです♪ヽ(´▽`)/


当日券の発売も
決まったので
迷ってた方もぜひっ!


初披露のあの曲もあるし…♡

他にもいろんな用意を
して待ってます∩(//ω//)∩



X'masワンマンも見たい!!
って思ってもらえるように…


いや、絶っっ対に
見たくなるように!!


がんばります(*´ω`*)ドキドキ


みんなで一緒に
楽しみましょーん
ヽ(*´▽)ノ♪


@渋谷Gladさん
18:30/19:00
(前売り券は18:50~
\2,000発売予定です)




でわ、みなさん
あったかくして寝てね♪


はやく明日になあれ!

おやすみにゃんちゆ


************
小桃音まい定期公演003『TRICK』
11月30日(水)18:30/19:00~
@渋谷glad 当日券¥2,000
【明日18:50~販売予定】
*新曲初披露しちゃいます♪


小桃音まいクリスマスワンマンライブ 「 『まいにゃサンタさん。』~笑顔のクリスマス プレゼントは民族大移動で♪~」
会場:Shibuya O-Crest
日時:12月24日 19:00~
チケット:各プレイガイドにて発売中!!

サンタさん。が待ってます♪
よろしくお願いします(*´`*)
************

ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿