もーふさん。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(/▽\)♪




きょうわ、もぉ。
寝る準備まんたんで
お布団の中からの
ブログ更新なのですっ!
(o・・o)/~


毛布ぬくぬく
しあわせ~(/ω\)


morhpらぶ~ドキドキ



あ、でもいつか、、
ハイジみたいに藁の布団?
でも寝てみたいっ!ドキドキ


おふとんファンタジー
*゚ヽ(o´ω`o)ノ゚*



きょうわパソコンを
使って調べものしたり

明日とあさっての準備で
お買い物に行ったり♪

半身浴したり(*^^*)

そんないちにちでしたっ★


あしたは、Negiccoさんとの
2manライブです(o・・o)/~

ひさびさの2マンlive
とんでもなくっ。
楽しみにゃう(/▽\)ドキドキ


Negiccoさんはネギを。
小桃音まいファンの方は桃を。

持ってきて応援
してもらえると
嬉しいでしヽ(*´▽)ノ♪ぁは


、、、が。

ハプニング発生です!!

桃は、いまの季節
ぢゃないらしくて
ご近所のスーパーに
売ってませんでした…。
(´;ω;`)ぱやぱやハートブレイク

にゃんてこったー
・゜・(つД`)・゜・


他のお店でもなかなか
売ってないみたいなので、、

みなさま。よかったら
缶詰めとか、にせものとか
でも用意してもらえたら
嬉しいですっっ(>_<;)ドキドキ


よろしくお願いしますっ
(。・ω・。)ゞ

会場を桃色に
染めたぁああーいっドキドキ



10/29(土)「小桃音まい × Negicco 」

会場:SHIBUYA PLUG 時間:10:00/10:15~


当日県も明日10:10~

発売予定なので

チケットお持じゃない方も

ぜひぜひ~(*・▽・*)


でわでわ。

明日は朝はやいので
もう寝まーすっ☆ミ



おやすみにゃんちゆ!!

゚・*:.。. おしらせちゃん .。.:*・゚

ドキドキ小桃音まい定期公演003
11月30日(水)@渋谷Gladさん

チケット明後日発売です\(^^)/
よろしくお願いしますっ♪



10/30(日)「Girls-HaHaHaHa-Halloweeeeeeen Party!!」

会場:渋谷Glad 時間:10:45/11:00

出演:小桃音まい/AeLL./DokiDoki☆ドリームキャンパス
テクプリ/咲岡里奈/ねがいごと/伊藤桃  他


ドキドキ11/3(水・祝)小桃音まい主催ライブ

「ネコトマイ~SHIBUYA REXオープン記念公演~」 

時間:12時~ 会場:REX 

出演:小桃音まい/pre-dia/DokiDoki☆ドリームキャンパス

Fine/Oh☆Campee/CANDY-GO!GO!/霧島若歌/テクプリ 他



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿