週間プレイボーイと『バクマン。』 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

昨日の、ぶろぐです
(/▽\)♪

さっき、、


長文ぶろぐが
完成した瞬間に
ケータイの電池が
切れました…(´;ω;`)

悲しすぎて涙が
とまりません、、。
うぉおん゜゜(´O`)°゜

もう一回いちから
がんばりみゃす(。・ω・。)



お昼ご飯は、にゅーめん。
夜ご飯がパスタちゃん*

三度の飯より
麺類がすきっ!!
ことねです(*´`*)



きょうは、
相棒探しのあと
スタジオでひとり
踊ってきました★




すとれーーーっち。

体が固いので
柔らかくにゃりたいの
゜゜(´O`)°゜


そして、新しい相棒を
紹介します♪ヽ(´▽`)/


ポーズ:天才竹中夏海先生
振り付けドキドキMagic Kissドキドキ
みんなにマネしてほしい所♪ぁは


そうっ、新しい相棒とは
らいぶ用の動きやすい
ブーツちゃん(*^^*)ドキドキ

慣れるためにも
いつもの曲をひたすら
たくさん踊ってきました★



そして、きょうは
週間プレイボーイさんの
発売日です(/▽\)♪

もう、読んだよって
コメントもたくさん
ありがとうございます(*^^*)


カラーで1Pとちょっと
とりおろしの写真と
インタビューが載ってます♪


リアル系アイドルとして
デビュー当時のことや
将来の夢、らいぶへの想い。

それから、お父さんとのお話
なんかも載ってます(つд・*)


ちょっと恥ずかしいですが
ぜひ、たくさんの方に
みてもらいたいですっ。


そして、見てくれた人に
ひとりでも多くの方に
興味をもってもらえたら
嬉しいです(*´`*)ドキドキ


まだまだちいさい
小桃音だけど、、、

いつか、本当にびっくり
するような場所で
らいぶがしたいです!!!

本気です(`・ω・´)★


そのために、これからも
がんばります(。・ω・。)




そんなこんなの想いが
詰まった週間プレイボーイさん。
ぜひみなさんチェック
よろしくお願いしますドキドキ


それから、きょうは
もうひとつ\(^^)/




情報解禁の関係で
なかなかお知らせが
できなかったのですが…


この間10月1日に放送された
NHK放送アニメ『バクマン。』
の第一話で小桃音まいの曲が
流れました♪ヽ(´▽`*)/


このアニメの中に
出てくる漫画『疑探偵TRAP』
が、アニメ化されたときの主題歌
とゆう設定で、流れたのですが


気付いた方、いましたか?ドキドキ


ちょっとだけでしたが
自分の曲がアニメの中で
流れててるのをみて

もう、本当に嬉しくて
泣きそうになっちゃいましたしょぼんドキドキ


このアニメに合わせて
作っていただいた曲
『FAKER TRICK!』

すごく、すごく大切に
歌わせてもらいました(*´`*)

バクマン。
本当におもしろくって
素敵な作品で(/▽\)♪

関わらせてもらえて
本当に嬉しかったですドキドキ

夢みたい(*´ω`*)

また、みんなに聞いて
もらえる機会があれば
いいなぁヽ(´▽`)/ドキドキ





でわでわ。
きょうは長く&遅く
なってしまってすいません
(´;ω;`)あせる

おやすみにゃんちゆ

**********
小桃音まい定期公演002
10/24(月)19:30
@六本木morhp Tokyoさん
◆チケット\900
イープラスさんにて発売中!
**********

おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿