デジタルまいにゃ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110724_0949~010001.jpg
こんばんあ★

きょうは、アナログ放送が
地デジに切り替わる瞬間が
見れなくてちょっと凹みみした…(´・ω・)

なので、小桃音も今日から生まれ変わるべく、おにゅーのピアスちゃんをつけました(*・∨・*)

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110724_0941~030001.jpg
パステルグリーンの
リボンちゃん\(^^)/


そして、本日は
渋谷のブエノス東京さんで
らいぶでした~☆
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110724_1254~030001.jpg
久々のみつあみちゃんo(*^^*)o

初めての会場だったので、ちょっときんちょーしたけど

ステージから、らせんかいだん?が見えてたり、2階まで吹き抜けになってたりと

新鮮でした(*・ω・*)

しゃしんは桃氏とドキドキ
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110724_1226~010001.jpg


からの、、、埼玉県
イオン浦和美園店さん
でのイベント\(^^)/

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110724_1506~010001.jpg

きのう浦和レッズが試合で勝ってたので、ユニフォーム着ちゃいましたo(*^^*)o


トラブルなどもありましたが…あせる

さいたまの方、ふぁんの方々の暖かさで無事にイベント終われました(*´`*)

来てくれたたみなさん、ありがとうございましたっっo(*^^*)o

きょうもラグランジュ☆なポイントを頑張って探しましたが。。


まだまだ目標には届かず、発見できませんでした∩ω・`*))


みんなと小桃音のラグランジュ☆ポイントは、いつか見つかるのでしょうか?((*´・ω・`))


次はもっとたくさんの方々に見てもらえるように

小桃音のことをすきになってもらえるように!

まだまだ諦めずに頑張ります!!\(^^)/
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110724_0946~040001.jpg

がんばるぅ~らっ\(*´∨`*)/

と、ゆうことで明日も
らいぶなのですっ★
@新宿RUIDOK4
18:00~

週のはじめ、みんなで一緒に楽しみましょ~(*・ω・*)♪

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110724_0944~010001.jpg

であであっまた明日♪
おやすみにゃんちゆ

リボン・ω・*={おしまいにゃハート