完全燃焼(*^^*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110716_1043~020001.jpg
こんばんあ(*´`*)

きょうのライブ全部
おわたぁああああ♪

きょうは久々のLIVE

しかも、4本立て
でしたっ\(*^^*)/

渋谷DESEOからの
逗子 音魂おとだまからの
渋谷TOWER RECORD B1からの
渋谷DESEO(*・ω・*)★

どこかに来てくれた方も
いくつも遊びに来てくれた方も
小桃音を見かけてくれた方々も…

み~なさん本当に
ありがとうございました
((*´ω`*))です!!

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110716_2214~020001.jpg
もう、カンゼンネンショウ!

いまね、一本も動けにゃいです(*-ω-*)


次は完全攻略めざしてがんばりますo(*´`*)o


癒しの画像をみなさまに*
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110716_1415~01.jpg

大自然を抜けたらそこは、初めての逗子ぷち遠征でしたo(*^ω^*)o

景色がきらきらしてました!!


残念ながら時間なくって海には入れなかったけど、、、


変わりにかき氷ハート

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110716_1650~010001.jpg

かき氷は断絶いちご味派です(*`・ω・´*)ハート


明日のらいぶは
*新宿タワレコ13:00~
*渋谷DESEO
*マップ劇場

の3講演です\(^^)/

よろしくお願いします!!

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110716_1043~010001.jpg
がんばるっす(⊃ω⊂*)

うぃいぃん♪

おやすみにゃんちゆ!
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110716_1047~010001.jpg


リボン・ω・*={{おしまいにゃハート