ケーキとケーキとケーキと正解ちゃん。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(*´`*)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110704_183433_ed.jpg

きょうはお昼から伊藤桃ちゃんとめっちゃ美味しいと噂の…

高級ケーキを食べに行ってきました\(*^^*)/

感動するくらいかわいいお店で、本棚の中にお手洗いが隠れていたり、オシャレならせんかいだんや証明があったり…ドキドキ



しかもね、オススメのクレープを頼んだら目の前で焼いてくれたんですっ(*・ω・*)

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110704_154743.jpg

これには二人でめーっちゃ高まりましたっっo(*´`*)o


他にもタルトやみるふぃーる…ふたりでたくさん食べちゃいました(⊃ω⊂*)♪


ごちそうさまですドキドキ


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110704_160854_ed.jpg
続いて…いっぱい食べた分を消化するべく!

脚つぼのマッサージにも行ってきました\(*^^*)/


これで、わたしの足はポッキーのように細くなった!!

はず。(*・ω・*)←


そして夜は、渋谷DESEOさんでらいぶちゃん\(^^)/

週の初め、お疲れな中来てくれたみなさん、ありがとうございました(*´ω`*)


セットリスト
*ちょっとらぶ
*ぴーすいんみーす
*恋のココロエ
-MC-
*ラグランジュ☆ポイント
*はぴねす


ひさびさに恋のココロエを歌って、、、なんだかトキメキを感じました(*;ω;*)ハート


きょうから3日間、小桃音はDESEOの住人になります♪


明日もあさっても、渋谷DESEOさんでみんなのことをお待ちしておりますo(*^^*)o

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110704_1401~010001.jpg

そしてきのうのクイズ!
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110703_1703~02.jpg

この中から隠れミッキーさんをさがせ!


正解は…
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110703_1818~01.jpg

サンダルでした(*^ω^*)

トトロさん、ピエロの笑顔配達屋さん、白虎さん、104☆TOSHIさん、kusuさん、ソレイユさん
正解おめでとなのですハート


では、またあした!

おやすみにゃんちゆ


リボン・ω・*={おしまいにゃハート