まさか?まさか!ないちにち(*・ω・*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(*・ω・*)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110610_1336~010001.jpg

きょうわインストア
イベント5日目っ!!

…の前に。

明日、イベントをさせて頂く、渋谷のタワーレコードさんへ行ってきましたo(*´`*)o

ちゃんと、CD置いてあるかな…?(´・ω・`)

ってどきどきしながら4Fまであがると、、

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110610_1608~01.jpg
じゃじゃーん\(*´ω`*)/


なんとCDがあるとごろか豪華なポップや試曲コーナーまでありました(*゚ω゚*)ハート


嬉しすぎて、見つけた瞬間なぜか一度逃げてしまいました(⊃ω⊂)笑

そしたら、なんと逃げてる途中に…
CDをレジへ持って行って下さってる方に遭遇(;_;)ドキドキ

嬉しすぎるー!!!!


ポップにサインなどを書いてきたので、よかったら明日のイベントのときに探してみて下さいにゃ(*^^*)ハート

と、ゆうことで♪

秋葉原に移動して
石丸電気さんで握手会

更に新宿タワーレコードさんでのミニLIVE&握手会

楽しんできましたo(*^^*)o

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110610_2245~030001.jpg


きょうも平日のお忙しい中…ほんとうに皆様ありがとうございましたっ!(;_;)ハート


秋葉原では、まさか!まさか!?な方が握手に来て下さってたり!Σ(*・ω・*)
(詳しくはついったーにて♪)

新宿タワレコさんでは、店舗さんのおっけーを頂けて!

みんなで一緒にわいわいと盛り上がれたり♪

とってもたのしい
いちにちでした\(*^^*)/


明日もみんなに幸せを届けれるように!がんばるぅ~らo(*`ω´*)o★


明日のスケジュール*
16:00~@新星堂地下ホール

19:00~@タワーレコード渋谷店 憧れのB1キラキラ
(ゲスト:アフィリア・サーガ・イーストさんドキドキ)

19:00~@2.5D(LIVE)

明日も土曜日で皆様忙しいと思いますが…

少しでも応援に来て頂けるとほんとーに嬉しいですっ(´>ω<`)ハート

よろしくお願いします!!

おやすみにゃんちゆ
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110610_1624~020001.jpg
ps、タワレコでがちゃがちゃしたのですが小桃音の推しメンは出ませんでした…

明日リベンジなのです!

リボン・ω・*={おしまいにゃハート