夢はみなきゃ始まらない(*´ω`*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*・ω・*)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110609_1438~010001.jpg



きょうもラグランジュ☆ポイント発売記念イベント楽しんできましたo(*^^*)o


石丸電気さんで
私服握手会からのっ

下北FMの公開生収録「推し!まいにゃ♪」

遊びにきてくれたみなさま…ほんとうにありがとうございましたっo(*^ω^*)oハート


イベント楽しんでもらえましたか?ω`*))


「推しまいにゃ」では珍しく、たくさん噛んでしまいましたたが…Σ(´>ω<`)

きょうもいちにち、あたたかいみんなのおかげで頑張れたっす\(*´`*)/

会場に来れなかった皆さんも、お仕事や学校など忙しいのに、小桃音のことを応援してくれてありがとうございました(*^^*)


いきなりですが!

最近、"人生ってなにが起こるかわかんないなぁー"ってしみじみ思います((*∩ω`*))


いきなり、ふっと

自分がステージに立ってるなんて夢みたい!

って思ってしまったりします((*´`*))


ほんとうに応援してくれてる方々がいたり、

たくさんの方々にまいにゃって名前を呼んでもらえることが夢みたいです\(*^^*)/


もしかしたら、全部夢なのかもしれないけど…(ノω・`*)

今、すんごいしあわせなのです!!!!


ずーっとこのままたのしい夢を見てたいなって思います(*´`*)


そのために、大事なことは忘れずに、毎日少しずつ地味にがんばろう!!


とか思った深夜2時っ(*⊃ω⊂)


以上、小桃音まいでした
\(*´∨`*)/ぱやぱや

*明日のイベント*
18:30~@石丸電気さんで私服握手会

21:00~@タワレコ新宿7FでミニLIVE&握手会


明日もいちにち楽しむぞぃ(*^ω^*)

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110610_0103~010001.jpg

でわおやすみにゃんちゆ

リボン・ω・*={{おしまいにゃハート



ドキドキまいにゃのタンブラー当たる ドキドキ