お知らせ☆オリジナルタンブラーが当たるガチャが出ました(*・ω・*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

続けて更新♪



67日に、わたし小桃音まいのNew Single


「ラグランジュ☆ポイント」が発売されました!


9か月ぶりのリリースとなるこのシングルは

今まで以上に気合が入ってます(*・ω・*)☆


これまでの私のシングルはすべて!完売していて


もう手に入らないので、今回のシングルも


完売(限定数-10000枚)はもちろん♪


オリコンのデイリー3位以内を

目標にしているのとo(*`´*)o


一人でも多くの方に知ってもらえるように

これまで行ったことがない場所などでの

予約キャンペーンイベントもやらせて頂いてきました!




そして、この曲は「桃井はるこさん」に作詞作曲


そして、浜崎あゆみさんやEXILEさんの楽曲も手掛ける

「松本祥平さん」にアレンジをして頂いた渾身作になっています☆


また、ダブルタイアップで

テレビ東京「アニソンぷらす」のオープニングテーマ

*オンラインゲーム「ルーセントハート」

のテーマソングにもなっています(*´ω`*)



ルーセントハートでは、

ゲーム上に私、小桃音まいが登場して

ラグランジュ☆ポイントを踊ってしまうという

タイアップ企画などもやっています♪




また、今週、来週とインストアイベントも

たーくさんあって、特に小桃音のおすすめは


619日@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

で行う屋外でのインストアイベントですっ(*^ω^*)♪


なんと、その日にはゲストで

桃井はるこさんに来ていただきます!



観覧無料ですので、どなたでもご覧頂けます!

みなさんぜひお気軽に遊びにきて下さい(*´`*)


ここでイベントが出来たらいいなぁ。


思っていたステージなので

そこでたくさんのお客さんと一緒に

楽しい時間を共有できたら、、、

とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)


今から本~当に楽しみですっ☆



参考サイト




「小桃音まい×ルーセントハート」タイアップ特設サイト http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/2011/05/mainya_tieup/


小桃音まい公式ブログ「きゃらめるまんま おかわり」 


http://ameblo.jp/kotonemai









そして、ここから皆さんにNew情報のお知らせです!



そんな、CDの発売を記念して

アメーバの有名人モールというサービス内で

待ち受け画像が当たるガチャがスタートしました!



ガチャポンゲームをプレイすると、

全部で6種類ある待ち受け画像が

ランダムで当たります(*・∨・*)





6種類の画像をコンプリートしていただいた方には

特別なサイン入り画像をプレゼント!


さらに、その中から抽選で



1名様に直筆サイン&お名前つきオリジナルタンブラー

3名様に直筆サイン&お名前入りの6/7発売のCD「ラグランジュ☆ポイント」


をプレゼントしちゃいます\(*´`*)/




ぜひ、下のURLから

ケータイでみてね☆

http://ameba-mall.jp/shop/kotonemai/gacha/gachaphoto/1726/agreement?guid=on







販売期間は6/7(火)~7/8(金)23:59:59まで

なので気をつけてくださいね(´>ω<`)☆






抽選の結果は、7/4以降にアメーバの

スタッフさんからアメーバメッセージ

連絡がいくと思うので


チェックよろしくお願いします♪


おしまいにゃドキドキ