レッズまいにゃ(*∩∨∩*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ!

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110605_1636~010001.jpg


きょうはイオン浦和美園さん

でイベントでした(*・ω・*)


近くのさいたまスタジアムで

浦和レッズさんの試合があったので

小桃音もレッズ応援モードで

イベントをお送りしちゃいました(*´`*)♪


いろんなレッズTシャツを着たり

合間の時間にはサッカーボールで

遊んだりととっても楽しかったですドキドキ


イベントも無事に終わったし

レッズも試合に勝利してくれて

万々歳だったのです(*^ω^*)


やっぱり、わたしは

勝利の女神\(*´`*)/★←



そんな、予約キャンペーン

イベントらすとでしたドキドキぁは


本当に応援に来てくれた皆様

ありがとうございました(;_;)

時間がない中来てくれた方や、

3回とも全部の回に

会いに来てくれた方々…


そして、きょうは残念ながら

来れなかったけど

応援してたよって方も。

本当に感謝しても

しきれないくらい!
ありがとう(*´`*)ドキドキ


みんなのおかげで

小桃音は日々がんばれます。

本当にほんとーに

ありがとお(*;ω;*)ラブラブ



そして、イベントのあとは

PCゲーム「ルーセントハート」

のゲーム内に入っちゃう

オンラインイベントもありました!



たっくさんの方がゲーム内に

遊びに来てくれて(*^ω^*)



ゲームの中でユーザーの

みんなと「ラグランジュ☆ポイント」

を踊ったり、質問に答えたりと

とっても楽しい時間でしたっ!




ユーザーのみなさん

ありがとでしたo(*´`*)o☆



よかったら、パソコンを

お持ちの方は無料で

遊べちゃうのでぜひ

体験してみて下さい♪


ゲームの中限定の

少し歌詞が違う

「ラグランジュ☆ポイント」が

きけちゃうよーん(*・ω・*)





そして、そして。


ゲームのあとは

インタビューと写真撮影も

していただきました~♪



夜遅くにも関わらず

取材に来てくれた記者さま

ガマニア関係者さま

ありがとうございましたドキドキ




きょうもとても充実な

いちにちでした(*´`*)




明日は、 ついにCDの

店頭到着日(*>ω<*)!



長かったぁああ。


ほんとに長かった(´;ω;`)


やっとみんなにCDを

お渡しできる、、、(*^^*)♪


もう、感無量にゃうドキドキ



でも、ほんとうの勝負は

ここからですよねっ♪


ひとりでもたくさんの方に

聞いてもらえるように

がんばるぞぉおおおお!



今回は全国の店舗にも

CDが置いてあります♪


店舗によってはいろんな

生写真や先着で限定チェキが

特典でついているので、



ぜひ近くのCDショップで

「ラグランジュ☆ポイント」

ゲットしてみてください(*^^*)



きょうで予約キャンペーン

は終わりましたが明日からは

CD発売のスタート日(*^ω^*)


新たに気持ちを

切り替えて頑張ります

\(*`ω´*)/ドキドキ


どうか、みなさん

小桃音に力を送って

もらえると嬉しいですっ!


明日は、19:00~

@秋葉原 石丸電気

本店さんで握手会!


21:30~@渋谷PLAGさん

で無料リリース記念

ぱやぱやパーティー

\(*´∨`*)/ドキドキ


ぜひみなさん!

明日は一緒にお祭り気分で

楽しんじゃいましょう(*^ω^*)


よろしくお願いしますっ!


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110605_1659~030001.jpg
でわでわ、みなさん

おやすみにゃんちゅ♪


おしまいにゃドキドキ