これ私です(*´`*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(*・ω・*)


きょうは初めての会場!
渋谷プラグさんで
らいぶでした\(*^^*)/


週の始めにも関わらず、きょうも遊びに来てくれた方々、ありがとうございました(*´ω`*)♪


なんと、きょうから
物販コーナーにNEWキャラクターの"小桃音マネキンちゃん"が仲間入りしましたぁ~(*・ω・*)ハートキラキラ

残念ながら非売品なのですが、、。

これからは毎回、小桃音のらいぶに来て、商品の紹介をしてくれるのですo(*^^*)o

ぜひぜひみなさん!

らいぶに遊びに来た際には、小桃音マネキンちゃんともどもよろしくお願いしますo(*^ω^*)o


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110530_1957~0100010001.jpg
↑これはほんものの小桃音です\(*^^)/

そして、今月のmemew Vol.51に小桃音が載っております\(*´ω`*)/ハート

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110531_0117~01.jpg
ぢゃぢゃーん☆

自分が普段、本屋さんで見ている雑誌に自分が載ってるなんて、、

めっちゃ嬉しいよぉおお(*´ω`*)ハートぱやぱや

これ、私だよー!!!←

雑誌の中に入っているハガキでポラロイドのプレゼントなどもあります♪


撮影の日は風がとっても強くって、砂嵐の中でポラに落書きをしました(*^ω^*)笑

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110531_0116~01.jpg
目印の表紙は℃-uteさん★

そして、中にはだいすきなSKE48さんなどなど…

きゃー!豪華(*⊃ω⊂*)


これわ絶対に買うっきゃなーい(Z)\(*´ω`*)/ぁは←


ぜひぜひ雑誌をみなさまのお手元においてやって下さい(*´>ω<`*)

よろしくお願いします!


ではでは、みなさん
おやすみにゃんちゆ!

リボン・ω・*={おしまいにャハート