あえての(*⊃ω⊂*)♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110525_1242~010001.jpg

こんばんあo(*^^*)o


きょうはおふだったので昨日の宣言通り、美容院に行ってきやした\(*´`*)/ハート



…が。
あえて明日まで
After画像は載せないで
おきます(*⊃ω⊂*)



ぜひ、明日の下北FM『推しまいにゃ』で
直接、どーなったか確かめてもらえたらうれしいなと思います∩*^ω^∩ぇへハート

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110525_1830~01.jpg

そして帰りには、一人でかふぇご飯して、少女まんがさんを大量に買い込んで、たくさん歩いて帰ってたよーうo(*^ω^*)o

おかげで帰りの電車わ、すごく眠たくて、完全にうとうとしちゃって。。。

隣に座ってたおじいちゃんに『だいじょうぶかい?!まだ降りる駅過ぎてないかい??』

って心配されちゃいました∩ω・`*))ぁは


優しいおじいちゃんのおかげで、ぎりぎり降り過ごさずに済みましたっ☆

おじいちゃん、親切にありがとうございました(´>ω<`)ハート


みんなも電車でのうとうとにはご注意ください(ノω・*)


では、また明日~♪

おやすみにゃんちゆ!

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110525_1242~030001.jpg
リボン・ω・*={おしまいにゃハート