ただいまなさいo(*´`*)o | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110325_1728~010001.jpg
こんばんあ(*^ω^*)

きょうは朝から
病院に行ってこの間の
アレルギー検査の
結果を聞いてきました♪


やっぱり、すぎの
花粉症だった事が判明!


あとは、風邪もひいてて
重なっちゃったので
ひどくなっちゃってた
みたいです(´>ω<`)

健康は大事っ。

なにわとも、あれ
原因がはっきりして
よかったよかった~
(*^ω^*)♪



とか、油断してたら
お薬をもらうのを
忘れて帰ってきて
しまいました…
(´・ω・`)あれみゃ。


そして、きょうは
びゅーんっと東京へ
帰ってきました!

ただいまっ。
久々のひとり
我が家o(´`)o★


なんだか…

しーん。としてて
静かです((∩ω・`))

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110326_0130~01.jpg

でも、この子がいるから
だいじょーぶ\(*^^*)/


そして、明日のための
準備も完了o(*`´*)o♪

明日はついに
待ちに待った久々の
イベントですっ!ハート

140FINALイベント13:00~
@石丸電気Soft本店さん

みんなに会えるの
楽しみだぁああo(*^ω^*)o


でわ、でわっ。
早く明日に
なりますように!

おやすみにゃんちゆ★

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110326_0135~01.jpg
ps、実家にいる間
お父さんの陰謀で
2kgも太りました…。

明日から頑張ります(;_;)

リボン・ω・*={おしまいにゃハート