つんく♂さんチャリティーに参加致します | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

-お知らせ-


以下のつんく♂さんチャリティーに小桃音まいも賛同、参加させて頂く事となりました、皆様のご協力よろしくお願いいたします。


----------------------------------------


【東北関東大震災に関するご協力のお願い】





----------------------------------------



つんく♂さんオフィシャルウェブサイト

http://www.tsunku.net/


をご参照ください。




------以下抜粋------


つんく♂(サルサンバ会 会長)

つんく♂です。

東北関東大震災の地震による被害を受けた被災者の皆様、並びに現状も
被災地区の中で戦っている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。
また、この災害によりお亡くなりになりました方々のご冥福を心より
お祈り申し上げます。

こんな時に何も出来ない自分の力足りなさを痛感いたしております。

そんな中、私の仲間達は自分の出来る事として、
バス会社の友人西村君はバスを被災地に送りだしたり、
家電リサイクル会社の友人寒川君は物資を運ぶ為のトラックを用意したり、
美容関係の会社の友人山野君はタオルやせっけん等自社製品を提供したりしております。
また、参議院議員の友人松田公太君は被災地に物資を運んだりしています。

そんな彼らの姿を見て、私にしか出来ないことは何かを考えました。

やはり音楽を作り、それで愛を届ける事だと痛感いたしました。
さっそく制作にかかりたいと思い実行いたします。
ただ、皆様の手元に届けられるまで少々時間がかかると思われます。

よって、すぐ出来る事として、
サルサンバ会 のボランティア口座に義捐金を寄付をさせて頂くことにしました。

そして、ご賛同頂ける心ある皆様からの寄付を募ろうと思います。
ほんの少しでも良いと思います。

芸能界の友人の皆様、芸能関係者の皆様、タレント、歌手、アーティストの皆様も
是非、ご賛同くださると幸いです。どうぞよろしくお願いします!

皆様のご協力お願い申し上げます。 

振込み先:
みずほ銀行
青山支店(211)
口座番号 1988210(普)
口座名義 サルサンバ会 ボランティア口
(読み:サルサンバカイ ボランティアグチ)


寄付先については現在協議しております。
しかるべきタイミングで〆切り、出来るだけ被災者の方に直接手に渡るような方法を考えておりますが、
何が正しいのか少々お時間ください。検討します。
つんく♂及びサルサンバ会 が、心ある皆様の協力をわずかでも無駄にせず届けさせて頂きます。

・振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。
・一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。
・領収書の発行は致しかねます。
・集計の結果は追って必ず報告させて頂きます。

近々に東北関東大震災のサルサンバ会チャリティ基金の特設ブログを立ち上げます。


※サルサンバ会とは、「さる年生れの会」を作ろ!と松田公太の声掛けにより、
松田、つんく♂、山野が38歳の時に昭和43年の申年生まれの三人(三羽がらす)で発足した異業種交流の会。
社会に貢献出来ることを考え、家族交流を通じ、
さまざまなボランティア活動に協力しているアットホームな会です。
現在その輪をどんどん広げております。




東北関東大震災の被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げると共に、

犠牲となられた方々とご遺族、関係者の皆様に対しまして、深くお悔やみ申し上げます。


私、小桃音まいも、4歳の時、地元の神戸で阪神淡路大震災を経験しました。

とてもつらい思い出です。

心に負ったものはなかなか回復しません。そして復興にはとてもとても、長い時間がかかります。


そのような中、16年経った私に、何か出来ることがあれば、是非協力したいと思います。

少しでも被災地の方々に、みなさんに、1日でも早く笑顔が見れますように。