明日のお知らせとだいじょーぶ。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ。


今日の21:00~、新潟で放送予定だったFMポート『小桃音まいのきゃらめるまきRADIO』は放送中止になりました。

お知らせが遅れてしまってごめんなさい。


それから、明日予定されていた石丸電気ソフト本店さんでの予約キャンペーンイベントも【中止】が決定しました。

こちらも楽しみにしてくれていた方、本当にすいません。

すごく残念だけど、残念だけど…

仕方ないよね(´・ω・`)


みんなの安全が第一。


今日はいちにち、おうちから一歩も出ずに、ニュースを見たり
気を紛らわすために音楽を聞いたりして過ごしてました。


まだ余震が怖くってあんまり寝れないし
ひとりで不安ですが

家族が心配して何度も電話をくれたり、友達がメールをくれたり
みんなからのコメントに励まされたりして
小桃音は元気です\(*´∨`*)/

みんなほんとうにありがとう。。


こうゆうときひとの暖かさを感じますね(*´`*)

みんなもひとりじゃないから、だいじょーぶ!!
一緒にがんばりましょ!!

いまは、出来ることをしようと思ってテレビ以外の電源を切って、節電しています(´>ω<`)

他にも出来ることないかな??

早くみんなに元通りの日々が戻ってくるように、祈ります。。。