PV撮影ちゃん(*´`*)★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんにゃo(*´`)o

きょうわ朝から新曲の
PV撮影に行ってきまひた
o(*`・ω・´)oぶいぶぃ!
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110218_1537~010001.jpg

今回で、PVの撮影わ
3回目になるんですが…


なんと、、今回わ。



うひょΣ(・ω・ノ)ノ!



初めての挑戦で

キッズバックダンサーちゃんたちと

一緒に楽しく!、格好よく?

踊っちゃいましたヾ(*´ω`*)ノ


他にも、たくさんの

スタッフさん達と

力を合わせて∩*^ω^*∩

まだまだ未熟者ですが、、

いまの小桃音の最大出力で

頑張ってきましたo(*`´*)o♪

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110218_1415~010001.jpg
まだ衣装わ見せれないので

雰囲気だけですが…
ちょっとだけみなさんに
お届け~o(*´∨`*)o★

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110218_1417~01.jpg
合間に食べたピザちゃんハート




はたしてPVの完成わ

どんにゃ感じになるのか!

小桃音もみなさんと

一緒にわくわくしながら

待ちわびたいと思います

です((∩ω・`*))♪

きょうゎ改めて。
ほんとうに、PVや作品を作るのって

大変だなって感じたり(´>ω<`)


そんな大変な作業を

小桃音のプロモーションの

ためにしてもらえるのは

嬉しくってたまらないなぁ

って思いました(´;ω;`)ハート



それもこれも、やっぱり

応援してくれるみんなが

いてくれるおかげで(つω`*)



いつもおんなじ言葉に

なっちゃうのが申し訳ない位


ほんとうにありがとおの

気持ちでいっぱいなのです

(*´∨`*)ハートぱやぱや


本当にありがおっ!!!


だいすきなみんなの協力と

気持ちを絶対に無駄に

しないのだ(∩ω・´*)★


感謝の気持ちを

伝えるのだ(∩Д・´*)★


燃えよ!小桃音!!!

ふぁぃやー(*`・ω・´*)爆弾



目標は【10000枚完売】
【オリコンデイリーランキング3位以内】

ハードルわ高いですが、小桃音らしく♪
楽しみながら、ひたすら頑張って

ゆこうと思います\(*^^*)/るん


まずわ、今週末から

始まる予約キャンペーン♪


***********
*2月20日(日)19:00~
@石丸電気Soft本店さん7F
(観覧無料★)

***********


そう、だいすきな

石丸電気さんから

スタートなのです(*/ω\*)るん♪

全無料で見れちゃう&
宇宙一早く新曲を聞いてもらえますo(*´`*)o
ぜひみなさん遊びに来てください!!

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110218_0033~020001.jpg
そして、お話わ
今日に戻りまひて…
(⊃ω⊂)ワープ!!

PV撮影のあとにわ
橋本亜美氏と稲富菜穂氏の

ラジオ番組『cosmeticが止まらない』

にゲスト出演させてもらいました!


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-DSC_0805.jpg
たまらなくだいすきな

雰囲気に囲まれての収録で

のほほんしました(*´ω`*)


なっちゃん、もっさん

ゲストに読んでくれて

ありがとお~(*´`*)ドキドキ


また放送日ゎ

お知らせしますので

お楽しみにん(*^ω^*)★


であ、そんにゃ感じで

明日ゎ久々のらいぶ♪


***********

★GIRLS+

@文化放送メディアプラスホール

一部11:00/12:00

二部17:00/18:00


***********

そんにゃ感じできょうも

みなさんおちゅなのです!

\(*´∨`*)/


おやすみにゃんちゅ


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110218_2034~01.jpg
ps、スタバさんのロゴ

っていつになったら

変わるんだろう?((´ω`))


おしまいにゃドキドキ