手のひらを太陽にすかしてみれば~(*・ω・*)♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*・∨・*)ドキドキ


最近すごく手相鑑定に

行ってみたい!!

小桃音です(*´`*)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110127_0134~01.jpg

絶対にいいこと言われない

自信があるんだけど…

それでも見てもらいたい

この矛盾(*´・ω・`*)


みなさんゎ占い信じる派?

信じない派?ω・*))



さぁ、きょうゎご用事からの

れっすんからの

美容院に行ってきました♪


まず!

れっすんすん(*´∨`*)


きょうゎ新しい曲を

練習してみたのですが…

難しかった!(´・ω・`)


でもすごく楽しかったのです。

お勉強になったのです。

そして、美容院(*・ω・*)


きょうゎ前髪を切って

とりーとめんとして

もらいました~ドキドキドキドキ



残念なことに。

今日ゎいつも担当

してくれてる方が

いなくって…(;ω;)


違う方に担当して

もらったのですが、、


が、!!(*・ω・*)


そのおねいさんが

すごくまんが好きな方で


おすすめまんがを

教えてもらったり

好きなマンガのお話で

盛り上がってしまい


時間があっとゆうま

に感じました(*/ω\*)ぇへ


楽しくってもっと

おしゃべりしたかったー!


ちなみに小桃音が

昨日読んでたまんがゎ

「隣のあたし」です♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110126_2203~010001.jpg
そして、仕上がりゎ

こんにゃ感じ(*^ω^*)★

ちゅるんちゅるん♪


あんまり変わってないのが

ぽいんと\(*´ω`*)/ぁは


これで静電気も

怖くないぜ(*`・ω・)♪


と、そんにゃ感じで

きょうゎ寒すぎるせいで

体が重いいちにちでひた

((oωo║)))ぶるっぶる雪の結晶


明日わらいぶドキドキ


GirlsBRAVO!

@渋谷RUIDOさん

18:00/18:30


明日も受付さんにて

「小桃音まいの

ぱっつんつん♪」

って言って頂ければ

前売り料金になりあす★


ぜひみなさん

お仕事、学校帰り

遊びに来ちゃって下さい

o(*^ω^*)o


であ、おやすみにゃんちゅ!


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110126_2157~010001.jpg

おしまいにゃドキドキ