昔の曲を懐かしむの会(*´`*)♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110111_2321~020001.jpg
こんばんあo(*^ω^*)o

最近、懐かしい曲に
癒やされてます
小桃音です(*´`*)

なんか、昔の曲って
よい曲ばったりだし
元気もらえますよね♪

…小桃音の曲もいつかみんなにそう想ってもらえるようになりますよーに(*^ω^*)

ちなみに今わ
ちょうどHYさんが
流れてます(*^^)るるる♪

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110111_2326~010001.jpg

そしてきょうわ久々の
きゃらめるまきradio
収録でひた(*^ω^*)∩

まだお正月明けぼけが
抜けてなくてまともに
日本語喋れませんでひた
(´;ω;`)ぱやぱや

放送わ15日の21:00~
よろしくお願いします!!

そしてラジオのあとわ
大塚DEEPAさんでDokiDoki☆ドリームキャンパスさんのCD発売記念イベントに出演させてもらいまひた♪

きょうわ連休明けの平日でとっても忙しい中…ありがとおございました(*´ω`*)

そしてDokiDokiさんCD発売おめでとおございます(*´∨`*)ハート


あしたの浦和美園であるインストアイベントにもゲストで出演させて頂くのでみなさんよろしくお願いします(*・ω・*)∩

そしてインストアのあとわ渋谷DESEOさんでLIVEっす★

盛り上げ隊として
あしたもいちにち精一杯
頑張ります(*・ω・*)

ふぁいとだぜぃっ(*^ω^*)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110111_2324~020001.jpg

であ、おやすみにゃんちゆ

きょうもいちにち
ありがとでひた(*^^*)

おしまいにゃケーキ