きゃらめるまきまき(*´`*)りはーさるさる | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-101226_1951~030001.jpg
こんばんあ(*・ω・*)

きょうこそわ
ゆっくりじっくりと
濃ゆいぶろぐを書こうと
思ってたのに…


あっとゅうまに
こんにゃ時間\(;Д;`)/

どれもこれも…
お昼まで爆睡してしまった
自分のせいでございます

ごめんなさいさい
(´;ω;`)ぱやぱや

きょうわろんぐたいむな
きゃらめるまきradio
の収録でひた(*`・ω・´)

今回わいつもの内容とわ
ひとあじ違って…ハート


なんと、人生初めての
「きゃらめるまきき」
に挑戦しまひた(*^ω^*)

はい、どれが
どこのお店のものの
きゃらまきちゃんか
見極めるとゆう企画です♪


小桃音のきゃらまきへの
愛はほんものなのか…?

きにる結果わ♪
2011年1月1日21時~の
放送をお楽しみに(*´`)


そして。収録のあとわ
あしたのイベントの
リハへ行ってきました★


うぅー!!!!
楽しみ(*・ω・`*)ハート

明日わらいぶ2本立て♪

*下北FMアイドル祭り
@下北沢GARDENさん
open12:30/start13:00

に出演してからの、、

*PCゲームフェスタ
Gamania感謝祭
@ベルサール秋葉原さん
16時30分頃出番予定

こちらわ観覧無料です♪

超絶みなさんに
遊びにきてほしいのです
(*´ω`*)るんハート


あしたもいちにち
がんばらねばねばo(*^^)o

であであ★
みなさんご一緒に。

おやすみにゃんちゆ

おしまいにゃケーキ