まい散歩o(*´∨`*)o♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんや(*´ω`*)


きょう、あいぽっとを

聞きながら歩いてて

周りにだれもいないと思って

一生懸命歌ってたら・・・



うしろに人がいたー!

しかもいっぱい~

o(;△;)oハートブレイクぱやぱや



いつも人前で

歌ってるくせに。。。

路上Liveしたいくせに。。。


ちょっとだけ心臓が

とまりまひたとさ(*-ω-。)ぐぅぐぅ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-101026_2240~020001.jpg

すっぴんで失礼します

小桃音です(´・ω・`)


きょうゎオフだったので

おさんぽして、ひたすら

歩いてみました(*´∨`*)


「人間とゎ頑張れば

どのくらい歩ける物なのか」


実験したくって

いちばんヒールのない靴と

歩きやすい恰好で

出発したのですが…


あっけなく寒さに負けて

3駅くらい?で断念

してしまいまひたしょぼん


がくがく。(´д`lll)ぶるぶる←


歩きやすさの前に

寒さ対策を計算する

べきでひた(ノω・、)ハートブレイク


みんなゎ最高どのくらい

歩いたとこありますか??


小桃音ゎ寒すぎず

暑すぎず快適な気温で

頑張れば、、、


15駅くらい

いける気がします

(`・ω・´)ドキドキ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-101026_2240~010001.jpg

そして、ついさっき!


前に募集してた

質問コーナーの回答を

一気に更新しまひた(*´ω`*)


遅くなってごめんにゃさいあせる


ライブの休憩中とかに

書いてた答えもあるので

回答漏れとかないか

心配なのですが、、、><



遅くなっちゃた分

期限過ぎてた質問も

今回ゎお答えしたので

よかったらみなさん

見てやってください(*・ω・*)


小桃音のこと、どんな子か

少しわかってもらえるかにゃと

思います(∩ω`*)


みなさんたくさんの質問

ありがとおございまひたドキドキ


みんなにも今度、

逆質問コーナーしちゃいたい

と思います(*´ω`*)∩


であであ、おやすみにゃんちゅ!


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-101026_2139~010001.jpg
画像ゎ昨日のリボンちゃんに

高まって付け過ぎちゃったの図!

(∩∨∩*)ぱやぱや


※この髪型でゎ

お散歩していません♪



PS、次回の主催Live

「ネコトマイ」の開催決定

したよぉおお\(*´`)/


しかも今回ゎなんとぉおおお

だいすきな先輩様。

コスメティックロボットさん

の復活なのですぅうう(*゚∨゚*)ドキドキ



詳細ゎこちらから↓

http://www.cheer-music.net/event/

チケット予約もできちゃうよー♪


よかったらみなさん

遊びに来てね(*・ω・)/


であ。ほんとに

おやすみにゃんちゅ!


おしまいにゃチューリップオレンジ