質問回答(*・ω・*)だいに♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

*尊敬してる有名人さんわ?
いっぱいすぎて決めれないっす(*∩ω∩)ぱやぱや

ごめんね(´>ω<`)あせる

*雲のない青空と満点の星空どっちがすき?
なんとなく今の気分で…星空かな(*´ω`*)
プラネタリウムに行きたいっす!☆

*最近のまいにゃブームわ?
SKE48さん\(*^^)/
あと、もこもこちゃんと読書も最近すきです★

*明日のまいにゃに一言!
楽しむのがいちばん♪
元気に明るく
いきましょ~ん(*^^)

*1stアルバムのタイトルを決めてよかったら?

む、難しひ…(つω`;)
『1stきゃらめるまきあるばむ』
*CDのみ→ショートサイズ
*CD+DVD→トールサイズ
*CD+ブッグレット→グランデサイズ

で、初回限定盤にゎ

インスタントきゃらまきをつけちゃうハート

なんてどうでしょう?ω`*笑)

*写真集の予定わ?
またどんな場所でどんな内容にしたい?

写真集の予定わないです(´>ω<`)

でも、もし内容を決めれるなら…
いろんなコスプレして、いろんな人に

変身してみたいっす(ノω・*)えへ
場所わ...どこでもいいかなドキドキ

実現できるよう
頑張ります(`・ω・´)★

*いちばんカラオケにいれてほしい曲わ?
どりすけかますぴ(*^^*)
みんなで歌って盛り上がれそうなので♪

*スタバさんのクリームブリュレなんとか試したことわ?
あります∩*^ω^∩
ひとくちもらっただけで、

どれだったか忘れたけど…

おいしかったです(⊃ω⊂*)ドキドキ

*地元、神戸でイベントやるならどこでどんなのがよい?
三宮のHMVさんでのインストアイベント♪

それから…

神戸国際会館こくさいホールさん

でLIVEがしたいです!!!!!(*´`*)

*どうすれば緊張しないで話せる?
リラックスo(*^ω^)o


小桃音も緊張しいで、MCで喋るときわ

いつも緊張しちゃうんですが汗
頭の中で整理して、ゆっくり話せば

だいじょーぶだと思います(*´`)★


また、お気軽にお喋り

しにきて下さいね∩*´ω`∩ハート

*ドラッグストアよく行く?なに買う?
はい!ドラッグストア

だいすきでよく行きます(*゚ω゚*)

買うのわヘアーメイク用品とかパックとか★

*桃ちゃんとの仲良し度わ?
まだ知らない所とかもたくさんあると

思うんで…70ぱーせんとで★

ちなみに何点満点中かわ

ご想像におまかせします((∩ω`*))笑

*とっとこハム太郎!だいすきなのわひまわりの種?
いや。きゃらめるまきあーと

とリコちゃんです!∩ω-*))笑

*今いちばん気になることわ?
体重、カロリー(;ω;)笑
それから美容にいいものも

気になります(*゚ω゚*)

それから、みんなのオフ日の

過ごし方とかも気になったり(⊃ω⊂*)ぁは

*メイク方法orすべらない話
同年代\(*゚ω゚*)/
ぢゃ、メイク方法で★笑

ポイントわファンデとアイラインかな?
ファンデわニキビ跡とかだけコンシーラーを使いながら

あんまり厚くならないように気をつけて塗ってます(´`)

あと、アイラインわリキッドで少し長めにひいて

下わペンシルで目尻だけひいてシャドーでぼかしてます(*´`*)

あと、マスカラの前にマスカラ下地を

使うのもポイントですかね(⊃ω⊂*)

*出てみたいTV番組わ?
#Mステ
#いいとも!のテレフォンショッピング
#しゃべくり007
の3大目標で(*´`*)

*カレーわなに肉?
神戸の実家でわ牛さん肉
でひたよーん(*^ω^*)

*すきなハムスターわ?
種類ならジャンガリアンハムスターが

いちばんすきです\(*´∨`*)/ぱやぱやハート

すいません…
頑張ったけど、絵わ苦手にゃので

理想とわ遠くなっちゃったので…(´;ω;`)

また上手に書けたらあっぷしますね∩ω・`*))

*すきなTV番組わ?
うーーーんっと。
アイドルさんがでてる番組わ

いつもついつい見ちゃいます(⊃ω⊂*)

でもドラマ係わなかなか毎週見れないので…
バラエティーがすきかな∩ω・`*))ドキドキ

*最近作れるようになったお料理わ?
にゅーレパートリわ
特に増えてにゃいですショック!

せっかく質問くれたのに
ごめんなさい(⊃ω⊂;)

*これからの野望わ?
もっと楽しいことがしたい!

みんなを幸せにしたい(*^^*)

知らない人わいないってくらい有名になって

武道館とかおおきな場所でLIVEがしたいです∩*^ω^∩

*カラオケで歌う歌
小桃音がカラオケ行くと履歴が

アイドルソング祭になります(ノω・*)ぁは
あとわアニソン少々、懐メロ少々(*∩ω∩)

かなりマニアックかもです(ノω・;)あせる

*LIVEなどを通してみんなに伝えたいこと
やっぱり楽しさドキドキ
小桃音のLIVEを見て、しあわせな気分に

なってもらえたら、嬉しいです(*´∨`*)