お掃除マン∩*^ω^∩ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

やってきました、10月ドキドキ

きょうわいい感じの
お天気でひたね(*´`*)

みなさま10月初日
いかがお過ごし
でひたか?∨`*))

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-101001_2330~010001.jpg
10月初日だってゅうのに
部屋着でとっても
すぃあせん∩ω・`*))

お気に入りキティーちゃんハート


きょうわね、
小桃音さん(*´∨`*)

本日限定で。。。



『おそうじマン』
になってまひた(*´∨`)

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-101001_2335~010001.jpg
相方わコロコロちゃん!


本日MVPお掃除賞くらいの
活躍ぶりでした(*´`)ハート


小桃音もコロコロちゃんのように掃除得意になりたいっす(´>ω<`)ドキドキキラキラ


そして爆発だった
小桃音のお部屋が…

見違える程スッキリ
しやひた(*゚ω゚*)ハート


普段わなかなか
できないけど、、
一気にやっちゃうと
楽しいですよね(*^^)★


みなさんのお部屋も
小桃音が掃除しちゃうぞ
∩^ω^∩がおー♪笑


さぁ、明日ゎ滋賀県
大津のTOWERRECORDさんで
インストアイベントです

(´>ω<`)(´>ω<`)


初、滋賀県イベント!!!


…緊張します(´;ω;`)


でも滋賀県の方にも
小桃音を知ってもらう
ために頑張る~ら
o(*´`*)o★


よかったらみなさん
琵琶湖を見学ついでに
小桃音に会いにきて
くれると嬉し泣きします
(;ω;*)ぱやぱや


まずゎとても朝が早い
ので寝坊しなぃよう
頑張らねば(`・ω・´)

であであ、、
おやすみにゃんちゆ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-101001_2332~010001.jpg
リボン・ω・*={おしまいにゃハート