初心忘れるべからず(*´`*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100922_1653~01.jpg
いきなりですが
みんなに問題です。


きょ~わなんの日?



答えわ…もちろん。


コズミック☆UNIVERSEの
発売日っ\(*^^)/ハート小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100922_1656~010001.jpg
あらためて。
久々のシングル発売…
ほんとうにほんとうに
嬉しいです(´;ω;`)ハート
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100922_1656~02.jpg
きょうも石丸電気Soft
本店さんでインストア
やらせて頂きまひた♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100922_1731~0100010001.jpg
きょうわね、
インストア前に
取材もあったりして♪

桃井はるこさんが
来てくれてまひた
∩*^ω^*∩わーいハート

なんと、さりげなく
きょうで3日間連続
お会いしてます(ノω・*嬉)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100922_1818~020001.jpg
完全に3日間でモモーイさんの
魅了に取り付かれ、、
もっこもこに
されまひた\(^^)/ハート
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100922_1821~01.jpg
そしてね、こんな可愛い
お花まで頂いたのです
(*´pωq`)嬉しすハート

そして、インストアに
お越しいただいた
みなさまにすぺしゃる
さんくすデス(´>ω<`)ハート

なんかね、きょうの
インストアわすごく
胸がざわざわしまひた!

初心忘れるべからず(*^^*)
今ステージに
立ててるのわ奇跡♪

だから絶対に、、
コズミック☆UNIVERSE
5000枚完売させます!

こんな小桃音でも
やれば出来るってところ
みんなに見てほしいです


それでね、みんなに
楽しんでもらって元気に
なってもらいたいo(*^^)o

できればみんなで一緒に
夢を叶えていきたい!

とかにゃんとか
思ったり…(⊃ω⊂*)

うーん。
すいません(。・ω・`)
なんてゆえばいいか
わかんにゃいけど、、

壁わ高ければ高いほど
燃えるのです(`・ω・´)笑

ってコトで明日もいちにち
がんばりますo(*´`)o
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100922_2001~010001.jpg
明日ゎ石丸電気さんで
無料イベント2回

そのあと吉祥寺シータさんで
主催LIVEネコトマイハート

たくさん歌います!
衣装も含めて
お楽しみにぃ~♪

であ、
おやすみにゃんちゆ

リボン・ω・*={{おしまいにゃ