ちっちき、ちいさい♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ(ノω・〟)

いまだに昨日のことが
あんまり思い出せずに

ぶろぐ書けないで
困ってます(´>ω<`)

小桃子音さんです
(∩ω・`)はぃ~ハート


きょうゎ朝から
新宿RUIDOさん

伊藤して石丸電気さんで
インストアイベント2つ★

やらせていただきまひた
\(*´ω`*)/

どれもこれも
全力で楽しかったっす!!


ほんとうにきてくれた方

声援送ってくれたり

小桃音とちぇき
撮ってくれたり

あたたかい目で
ちゃんとみてくれたり

ほんとありがとう
ございまひた
(´;ω;`)ハートハートハート

みんなの応援が
小桃音さんの支えっす♪

実わ昨日のLIVEでね
すーごく嬉しい
お言葉をいただいてね
(*´ω`*)ドキドキ

いつもLIVEに来るときは
落ち込んでたり
嫌なことがあったり
するんだけと、

そんなときに
まいにゃのらいぶ見たり
一緒に盛り上がると
すごく元気になれます

って言ってもらえて
ほんとうにほんとうに
うれしくって。

こんなにいいこと
言ってもらえるなんて
しあわせやなぁって
感動しまひた(*´`*)

もっとみんなに
ぱわーをあげれる存在に
なりたいっす∩ω・`*


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100529_1715~01.jpg
ってことで♪
きょうの石丸電気さんで
繰り広げたSPユニット

ぱんだねこーず(仮)
*小桃音まい殿
*橋本亜美殿
*桃知みなみ殿

です\(^^)/ぱやぱやハート

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100529_1611~020001.jpg
パンダねこ体操
のために作られちゃつた
自家製パンダTシャツリボン

なんと、、、
このパンダちゃん
自分で書いたんですドキドキ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100529_1727~010001.jpg

そして~っ♪

このパンダちゃん
ポンチョを羽織って
踊りましたo(*^^)o

ユニットで踊れること
ってなかなかないので
すごくすごく!!
楽しかったっす(*-ω-)ドキドキ



6月6日に解散すりのが
寂しすぎるっす(´;ω;`)

なので帰りゎもっさんと
一緒にちょっと豪華めな
ご飯で打ち上げして
帰りました\(^^)/

久々にいっぱい喋れて
癒されまひた(*∩ω∩)

ぱっぱー、ぱっぱー♪
ちっちきちいさい
またーあしたー♪

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100529_1728~010001.jpg

リボン・ω・*={{おしまいにゃハート