引き出し全壊∩ω・`*)) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃっす★

最近雨が続きますね!
∩*^ω^∩~そーですね♪

寒ぃけど体調管理ゎ
だいじょーぶですか?
∩^ω^∩~そーですね♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100524_2032~030001.jpg
目指せ!???
LIVE界のタモリさんハート
小桃音です\(*^^)/

きょうわお昼から
ラジオの収録に
行ってきまひたぁっ♪

きょうゎたーくさん
お喋りして、、、
引き出し全部開けたので

いまも頭の中真っ白状態
(つω<`)ぱやぱやハートブレイク

いやぁ、喋るのって
以外と体力使うっす
(´`)ねー★

そして終わったあとゎ
表参道さんに移動して

らららいぶ\(*´`*)/

楽しく汗かいて爽快♪

きょうも『LIVE
楽しかったよ!!』って
言ってくれた方がいたり

MCでも一緒に
『そーですね♪』
って言ってくれたり
(*⊃ω⊂)ぱやぱや

ほんとうに
嬉しかったっすドキドキ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100524_2032~010001.jpg
きょうもきてくれた方
ありがとうございまひた
(´>ω<`)ハートハート


あ、そーいえば。
あさって発売の
『アニメダンス
ベストGIG』o(*^^)o


なにの曲が
入ってるんですか?
って質問コメントが
ありまひたが、、、


小桃音わソロで『恋愛サーキュレーション』と『オレンジ』

小桃音と桃知みなみさんと橋本亜美さんのユニットで『パンダねこ体操』

の合計3曲に
参加してます∩^ω^∩


ほかにも
下川みくにさんゃ桃井はるこさん、近藤隆さん、のみこさんなどなど、、、たくさんの方が参加してて\(*^^)/

のんストップ!なアニメダンスのコンピレーションCDになってるです(*/ω\*)

こんな感じの説明で
わかります
ですかね?∨`*))

詳しくゎ明日の夕方から
石丸電気ソフト本店さん
で観覧車無料の
インストァイベント
やるので遊びにきて
もらえれば、、、

完璧な内容が
わかっちゃうかと
\(^^)/笑

どうぞよろしく
お願いします∩^ω^∩


であ、きょうもいちにち
おつかれさまでひた!

小桃音さんゎこれから
お顔のパックだけして
あげてから寝ますっ★

お肌元気になあれ♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100524_2031~050001.jpg

であであ~
おやすみにゃんちゅ

おしまいにゃハート