明日にむかって(*`´) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きょうわいちにちLIVEDay★

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100403_1440~030001.jpg

めっちゃ楽しかったし
充実してまひた(*´×`*)

初めて小桃音のことを
見てくれた方にも
なにか感じてもらえてたら
嬉しいなあって思いますキラキラ

そして、みんなの応援が
ほんと支えでした(*^ω^*)

ありがとおハートハートハート

もっとみんなに
楽しんでもらえるLIVEが
できるよーに頑張るからね
(*`∨´)ぱやぱや


ってことで!!!!
明日のらいぶ情報★

①渋谷crawlさん
出演時間 13:50

撮影タイムがあるので
カメラ持ってる方わ
お持ち下さいにゃ(*´`*)

お昼早いけど、、
またもや初めての会場
&ゲストで緊張なので
(´・ω・`)

遊びにきてくれると
嬉しいっす(*∩ω∩)ハート


②渋谷RUIDOK2さん
1部出演時間 15:45
2部出演時間 20:15


3つあるので、、

時間が空いたとき
都合がいいところで
遊びにきてくれれば
嬉しいっす(*´×`*)ハート

よろしくお願いします!!!


そしてラジオ聞いてくれた方
ありがとお(*´∨`*)ドキドキ

記念すべき放送第一課忌め
いかがでひたか??∨`*))


次ゎ、きんちょうせずに
楽しんでおしゃべりするのが
目標ですです(*´`)!!!


ぢゃ、簡単なにっきに
なっちゃったけど遅いし
また明日ね(*・ω・`*)

きょう、空きの時間に
お花見に行ったので
その写真もあした載せたいと
思います(*´`*)/

楽しみにしててねハート


ほんとうにいつもぶろぐ
見てくれてありがとおドキドキ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100403_1651~010001.jpg

あしたもいちにちがんばる!

おやすみにゃんちゆ

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート