だいすきな所へ、、、 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんにちにゃ(*・ω・`*)

昨日書いたぷろぐの
アニソンぷらすの所が
消えてるぅ(>ω<`)ハートブレイク


なにわともあれ?
アニソンぷらすの再放送
みんな見てくれまひたか
((*´`∩??

ナレーションの小野大輔さんが
『小桃音ちゃんの
ぶろぐみまひた、
可愛かったっす』って
言ってくれてたのぉお
。・゚・(*゚∨゚*)・゚・。ハート


めっちゃ嬉しすっ!!!!!!!

本当に有り難うございます!


あんな有名な方に
まさかの場面で
まさかの褒め言葉頂けて
本当に光栄ですハートqω<*))


見てくれた方も
コメントありがとおです
\(*´∨`*)/ハートハート


ちなみにね、
ニコニコ動画さんや
アニソンぷらすのHPからも
動画が見れるみたいなんで

見れない地域の方も
ぜひぜひチェックして
貴重な小桃音の褒められシーン
見てみて下さいね(*´`*)


そして、きょうわ
昨日とゎ違って
春っぽい天気だよね
(*´∨`)ハート


天気ゎいい子だぁー

このまま春になれー♪


小桃音さん、朝から
ぽかぽか陽気に誘われて…


うとうとお昼寝(。Pω-。)Zzz






...でわにゃくっ!!



苦手なお洗濯
がんばったっす(*`´)

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100309_0118~29.jpg

こにゃいだのLIVEのMCで
『お洗濯のタイミングが
わかりません』って言ったら
洗剤をくれた方がいてね
Σ(゚Д゜)Ξハート

しっかり活用させて
もらいまひた(*^ω^*)

ありがとおございますキラキラ


そして、きょうわ
レコード会社さんで
れっすんの日(*´×`*)


うきうきしてたら
おうち早く出すぎちゃったー
Σ(*∩ω∩)ぁは


せっかくなのでぶらぶらして
きゃらまきさん飲んでから
行きますかっ(*´∨`*)


今日もがんばるぞー☆☆

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100310_1404~0100010001.jpg

ぢゃ、いってきにゃんちゆ!


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート