2500枚の壁。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

本当にきょういちにち
思い出しきれないくらい
濃いいちにちでした


インストア最終日、最終回で
「さくら、咲くころに。」
2500枚完売しました!!


本当に、本当に。
みなさんのお陰です!!

心の底から感謝です。


CDを買って頂いたのも
さくら色のサイリウムも
みんなの最高の声援も
いろいろ考えてくれた
プレゼントや花束も、、、

数え切れない程
ありがとうございました!!!!



でもね、、、
最後のステージでは
みんなに"完売しました"って
胸を張って言いたかったのに

その時点で、
まだCDが残っていて

今日まで全力で
やり切ったつもりだったのに

すんごい悔しくて
一緒に頑張ってくれた
みんなに申し訳なくて

ちゃんとした言葉で
伝えられなくて
すいませんでした
(´;ω;`)


みんなの想いが
ほんとうに嬉しくて

でもどうやって
言葉にしたらいいのか
わからなくって
涙がとまらなくって

ほんとに格好悪ぃなぁ
って反省です(´・ω・`)笑


改めてきょういちにちで
もっとしっかりしなくちゃ
って感じました(>ω<`)


でも、小桃音には
世界一、頼もしいみんなが
ついてくれてるし

これ以上強いものって
ないと思うんです。

みんながいれば
なんでもできる気がするし

どれだけ辛くても
しんどくても
眠たくても、悲しくても

がんばれるんです(*´`*)


最後のアンコールを
頂いたときに歌った
「Yeah yeah yeah!」
にゎそんな想いを込めて

ふぁんに方に宛てた手紙を
作詞家さんに渡して
その中の言葉を使って
歌詞を作ってもらいました。


みんながいてくれて
ほんとうに幸せですドキドキドキドキドキドキ

これからもずっと
一緒に笑おうっ(*´∨`*)


本当にお疲れ様でした!!!

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100131_1334~01.jpg

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート