はつばいび★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃハート

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100127_1953~01.jpg
ついにっ、きょうわ
小桃音の3rdシングル
『さくら、咲くころに。』
発売日\(*´∨`*)/


初のバラードで
初のさくらソングドキドキ

曲をもらって
初めて聞いたとき
すごいびっくりして

こんな綺麗な曲を
自分が歌っていいのか
(´・ω・`)

って思いながら
必死に練習したんです
(∩ω∩)

それが自分の曲になって
ちゃんとCDになってみんなに
聞いてもらぇるなんて
嬉しいょうな恥ずかしいょうな

不思議な気分
ぱやぱや(*・ω・`*)ハートぁは


よかったらCDの
歌詞カードをみながら
じっくりと聞いてほしぃな
って思ぃます(*´∨`*)


きょうゎインストア2日目!!!

写真ゎゲストで来て頂いた
TEAM純情さんと(*´ω`*)

昨日よりかゎ
きんちょーもほぐれて
いつも通りできたかな??


今日もたくさんの人に
イベント見守って頂ぃて
一緒に盛り上がってくれて
幸せです(*´×`*)!!

きょうも忙しい中
応援来てくれて
本当にありがとおドキドキドキドキ


きょうわだいすきな
お手紙いっぱい
もらっちゃって(*´×`*)

にやにやしながら
読んぢゃって(*´×`*)

ぅん、嬉しいっすドキドキドキドキ


きょうも衣装ゎ制服っ★

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100127_1842~01.jpg


お弁当わ写真
撮り忘れちゃいまひたが
はんばーぐお弁当でしたドキドキ


明日のメニューも
お楽しみにぃ(*^ω^*)


ってことで明日ゎ
18:30~石丸電気SOFT本店さん
そのあとゎ池袋RUIDOさんで
発売記念らいぶ\(*´∨`*)/

明日もいちにち
よろしくお願いしますドキドキ

イベントに来れない方も
応援ぱわー待ってます
ヾ(*´ω`*)ノぱわぱわ

明日もいちにち
よっしゃ行くぁああぁん★


ぁは\(*´∨`*)/



おやすみにゃんちゆハート


小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100126_1751~010001.jpg

ps.さりげなく
ネイルが桜ちゃん仕様に
なりまひた(*´∨`*)ドキドキ


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート