祝\(*´∨`*)/ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃーす!



いきなりですが
*.゜(゜´ω`゜)゜*.

このぶろぐ、、
『きゃらめるまんまおかわり』
あめぶろオフィシャル
芸能人ぶろぐに
なりましたぁ\(*´∨`*)/

おめでとおハート

いつも読んでくれてる
みんなのおかげです

ありがとおハート


きょうわ朝から
レコード会社さんで
CDの打ち合わせ
してきましたっ☆

インストアイベントでの
特典とかいろいろ
話し合ってきたのo(*´`*)o

インストア
楽しみにしててねっハート


そして夜わLiveッ


初披露の曲


国生さゆりさんの
『バレンタインキッス』
のカバー歌いましたっ!!


この曲ゎ1/27発売のCD
『さくら、咲くころに。』
のカラオケばーじょん含めて
5曲のの中の1曲として
収録されるんで楽しみに
しててねっっヾ(*´ω`*)ノ


まさかのカップリング曲の
披露でびっくりした?笑

まぁ、、
こうゆうのも
ありでしょー??
(/ω`)ドキドキあは


明日も池袋RUIDOさんで
らいぶっちゃいます(*^ω^)

小桃音のことがだいすきって
受付で白状してくれれば
前売りになります、
よろしくです(//∨`*)ぁは


であ、おやすみにゃんちゆ

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-100106_2336~010001.jpg

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート