見たいけど見れない(。´ω`) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃーっす★


きゃらめるまんま おかわり-091210_2330~030001.jpg



恋愛映画がみたいのに
ひとりで見る勇気がなくって
別にいいや~ってなっちゃう
小桃音です(´・ω・`)ハート

ほんとわ見たいのにっ!

…だれか興味ある方
ご一緒しませんか?←


はいぃ、冗談わ
これくらいで(*・ω・`*)あは


こないだの
テレビ収録の正体わ
年明けすぐに放送される
アニソンぷらすの特番
でひた\(*´∨`*)/


みんなびっくりしたあ?笑



いやーっ。

小桃音なんかがでてもいい
番組ぢゃない気がして
ほんと恐縮です(>ω<`)にゃ


でも録っちゃったものわ
しょうがない!!!!!←

ぜひとも、
小桃音のあたふたトークと
全く奥行きがなぃ絵を
お楽しみに\(*´∨`*)/


ちなみに小桃音わ
お正月、実家に帰るので
見れないとか

(´;ω;`)ぱゃぱや


そんな小桃音、、、


きょうわきゃらまきさん

を飲むため町へ

繰り出てきました
(*´∨`*)ぁは



きゃらめるまんま おかわり-091210_1725~010001.jpg



2日ぶり?やったから
いつもの2倍おいしくって

しあわせっっハート



ついでに昨日借りてた
CDも返してーっ

ミッション達成(*´`)☆


ついでにぶらぶらして

これ買っちゃいまひた!!



きゃらめるまんま おかわり-091210_2338~020001.jpg
2010年版

すけじゅうる帳ラブラブ!


おいしそーで

たべたくなっちゃう!!!
きゃらめるまんま おかわり-091210_2339~010001.jpg



けど食べれません(ノω・、)笑


きゃらめるまんま おかわり-091210_2340~010001.jpg



お仕事や予定で

枠が真黒になることを

祈って、、、


きょうからいっぱい

書きこんでいきます(*´`)


みんなゎ手帳とか日記とか

家計簿とか???

ちゃんとつけてますか?



そんな感じでおふの

いちにち終了っ!!!


明日ゎお仕事o(*^ω^)o

がんばるぞードキドキ


きゃらめるまんま おかわり-091210_2346~010001.jpg

みんなもお仕事学校

がんばるぅーらドキドキ



おやすみにゃんちゅ



きゃらめるまんま おかわり-091210_2344~010001.jpg


おしまいにゃチューリップオレンジ