欲張りこーす★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ(*´∨`*)


デコメでぶろぐ更新
してみたいのに
やり方がわからにゃい
小桃音です(つ∨・`)ハートブレイク


最近いろんな人のぶろぐで
動いてるデコメ見て
ときめきを覚えますっ(*´`*)


小桃音もあんな
かわいいぶろぐちゃん
書いてみたーいっ★


あ、でも見る人にとってわ
若干見にくかったりとか
するんですかねっ?

(´・ω・`)ぁうあう


う~ん。。。


きょうも白黒でやや寂しい
きゃらめるまんまぶろぐ
ですが…

みんなこれからも
よろしくね\(´`)/★ぁは



早速きょうのお話っっ!


きょうのおふわ結局
なにをしようか
悩んだ結果、、、



いーつぱい寝て


お昼から
だいすきなお友達と

お買い物して
カラオケも行って
オムライスまで食べて…

たくさん欲張りコースな
いちにちでしたハート

きゃらめるまんま おかわり-091210_0014~010001.jpg



カラオケでわ
ずっと笑いっぱなしで
腹筋が痛かったり(>ω<`)笑


ご飯屋さんで長々と
がーるずとーくを
繰り広げたり…(*´`*)


あんな話からこんな話まで
久々にゆっくり語れて
ほんと満足にゃー(^ω^)ハート





きょうわきゃらまきさん
飲んでないけど(´・ω・`)


お財布の中がすっからかーん
で寒いけども(´・ω・`)




…でも、しあわせっす!★



みんなも、寒くても
しあわせ見つけて
あったまってね(*´`*)ドキドキ


明日もおふ(´;ω;`)
小桃音も寂しさ寒さに
負けずに生き抜くぞ!!←


また明日ね\(*´∨`*)/


きゃらめるまんま おかわり-091210_0011~010001.jpg

おやすみにゃんちゆ

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート