ふわふわたーいむ☆ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃーっす★


きょうわ12月ちっくに
ふわふわピアスにゃ
小桃音です\(*´∨`*)/

きゃらめるまんま おかわり-091202_1752~020001.jpg


今日わ2日ぶりのLIVE
@上野ブラッシュさんでした!


きゃらめるまんま おかわり-091202_2054~020001.jpg

久々のオレンジTシャツ
ヽ(*´∀`)ノぱゃぱや

うん、なんか
しっくりくる!!


きゃらめるまんま おかわり-091202_2053~030001.jpg


2日間LIVEが空いただけで
体が鈍ってる気がした
私わ完全にらいぶ病です
(´・ω・`)ハートぁは


きょうわ久々に
みんなで民族大移動できたり
ライブハウスならでわな
盛り上がりも見れたり、、、


初めて小桃音を見た方や
いつも来てくれてる方にも
楽しんでもらぇてたら
嬉しいなっ(*´×`*)ハート


MCでゎちいさい小桃音が
みんなに見えるょーに
しゃがんで協力してくれたり…

アットホームとゅうか
なんとゅうか、、、
優しいおきゃくさんに
囲まれてしあわせドキドキ


物販でも久々にみんなと
ゆっくりお喋りできたり
(*´∨`*)にやにゃ

大満足なLIVEでしたっ!

来てくれたみなさん
ありがとおございましたドキドキ



仲良し桃ちゃんこと

伊藤桃ちゃんとハート

きゃらめるまんま おかわり-091202_2052~010001.jpg


だいすきもっさんこと

橋本あみちゃんとハート


きゃらめるまんま おかわり-091202_2149~010001.jpg


それから、帰る前にね
会場に貼ってもらぃたくって

ポスターにサイン
書ぃて持って行ったら

優しい上野ブラッシュさんドキドキ
こころよくおっけー
してくれてっ(^ω^)♪


おまけにスタッフさん用の
CDやポスターにまで
サイン書かせてもらぇて…
壁|*ノωノ))))キャーハート


小桃音なんかのサインで
喜んでもらぇるなんて
嬉しくなっちゃいまひた!!



うん、しあわせハート


みんなもいちにち
幸せな日過ごせましたか?


だめだったひとにも
この日記みてしあわせが
届きますよーに★


おやすみにやんちゅ

きゃらめるまんま おかわり-091202_2053~020001.jpg


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート