正解はっぴょう(・ω・)/ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-091129_2010~01.jpg
改めてみんなハート

たっっっくさんの
コメント、メッセージ
ありがとおっドキドキ

ほんとうに嬉しくって
みんなの言葉みながら

いちにち余韻に浸ってまひた!


きゃらめるまんま おかわり-091129_1823~010001.jpg

昨日、応援に楽屋まで

遊びにきてくれた

桃知みなみさんドキドキ


本番前に癒されまひた!

ほんとぉにかぁいいっす(≧▽≦)



きょうゎね、たっぷり寝てぐぅぐぅ


昨日みんなにもらった
プレゼントを整理しながら
手紙を読み返してみたり
色紙のメッセージ読んだり
パズルを組み立てたり…


しあわせぱやぱや
゜*(*´×`*)*゜


そしたら、また
嬉しくなってきちゃって
にやにやが止まらなくって…

小桃音、完全に
気持ち悪い人(´;ω;`)笑



そして、ここで
数日前のクイズの
正解発表\(*´∨`*)/

遅くなっちゃって

ごめんね(´・ω・`)


みんな問題ちゃんと
覚えてますかーっ???w


答えわ、、、












①おとうさん









ぢゃなくって~














③おかあさん!!!





でもなくって、、笑







②お兄ちゃん


でしたっっ(*ー×・*)★


こっけさん、ともに(とも2)さん

くにさん、ピンチさん

130(いさお)さん、戸田さん

まいにゃ先生さん、yasudaeikiさん

※たくみん※さん、けっきゅんさん

ミッチー☆さん、GODIVAさん

ヤスさん、じゅんじさん


愛をこめておめでとぉドキドキ


お父さんに電話した
ってゅうヒントが
難しかったみたぃで(/ω`)

ごめんにゃさいぃっ!


お父さんに電話した
ってゅうのわ、、、


実わ、小桃音
おにいちゃんの電話番号
知らなくって、、汗

だから直接電話
できなかったのです
(∩ω・。)


でも伝言頼んだら
おにいちゃんから電話が
かかって無事にお話できて
よかったよかった(*´`*)


昔から喧嘩ばっかりで
すぐに怒るし怖いし、、、
仲良しでゎないんやけど…笑

でもやっぱり家族やし
大事な存在ですよねっっ


なんかね~、神戸に
帰りたくなりまひた(´ω`)


今度ぷれぜんと探して

送ろぉと思いますっ★



みんなわ兄弟とかいる?
仲良しこよし?



さぁ明日から12月キラキラ

クリスマスにお正月に
楽しみイベント盛り沢山
o(*´ω`*)o

みんなでいっぱぃ

楽しい思ひ出

作ろーね(*´×`*)


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート