せんちめんたる小桃音さん★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃん(*´×`*)

きゃらめるまんま おかわり-D1003813.jpg


寒くなってくると

きゅんってして

さみしくなります


小桃音です(´・∨・`)



きょうゎまったりしよーと

思ってたけど耐えれなくって

ひとりお買い物に

出かけちゃいまひた(*・∨・*)


あいぽっと聞きながら

ぶらぶらして幸せでひたっ


あと昨日、書けなかった
らいぶれぽーと&写真
載っけていくぞっ(´∨`)/★


昨日ゎ、渋谷にある
半径ドーム型?
でとっても見やすい会場
渋谷asiaPさんでーしたっ♪



きゃらめるまんま おかわり-D1003783.jpg



お昼も夜もたっっくさんの人で
盛り上がりもすごくって


物販でゎ、
2ndしんぐるおめでとお
って言ってもらえたり

久々な方ゃ初めての方もいて
すごく嬉しかったり(*><)


あついいちにちでした(´`)☆

そのかわり外が余計に
寒く感じてつらかったです
(´・ω・。)ぱゃぱや


昨日も本当に寒い中
遊びに来て頂いた方
ありがとおございました!!



衣装わいちにち中
なのですT(黒)っ☆


髪型わ一部、、、
ぽにーてーる&リボンちゃん


きゃらめるまんま おかわり-D1003784.jpg


二部ゎ、、、
くるくるさいどついん(*´`)


きゃらめるまんま おかわり-D1003801.jpg


きゃらめるまんま おかわり-D1003795.jpg


二部の髪型が小桃音的に
お気に入りなんゃけど
みんなゎどっちが
お好みですかー?∨`*))



そして出演者さんとも
いっぱぃ写真撮って
もらったのです☆qω・*))


高橋美之さんハート

きゃらめるまんま おかわり-D1003803.jpg


いつも気軽に優しく
声かけてくれる美之さんが
すきっっ!


桑江咲菜さんハート


きゃらめるまんま おかわり-DVC00018.jpg

みんな、気づいたぁ??

なんとね、咲菜さん…
うちよりちっちゃいの!!☆

ちっちゃい子によくある
悩みとか、いじられ方とか
いつ頃身長が止まったとか…笑

意気投合していっぱぃお話
してもらっちゃぃまひたっドキドキ


きゃらめるまんま おかわり-D1003807.jpg

はやぁあぁあドキドキ
ほんとかわゆすっ(*´∨`*)



宮下舞花さんハート

きゃらめるまんま おかわり-D1003806.jpg


舞花さんね、咲菜さんと一緒に
夜公演のすてーじを上から
見てくれてて、嬉し恥ずかし
きんちょーしたっす(P∨`笑)


何回か共演させて
もらってるんゃけど

すんごく歌がうまくって
うちのすきなあにめの曲
とか歌ってて(*´д`*)

惚れ惚れしながら
いつも陰で聞いてますっ♪



きゃらめるまんま おかわり-D1003808.jpg

red pepper girlsさんハート

いつも優しくって
きれすぎるお姉さまっドキドキ

ほんとにお姉さま!!!!!!
って感じなのっ(*´д`*)


うちが楽屋で
ちょっと立ってたら

すぐに席空けてくれて
"ここ座りなっ"
って声かけてくれたり

あの歌ほんと可愛いよね~
って言ってくれたり(/∨\*)

ほんと素敵すぎて
ぱーふぇくとすたードキドキ


そんな2人になんと

今日お買い物ちゅうに

偶然会ったんです!!


あんまりにもびっくりして

声かけちゃたぁああぁ><


きゃらめるまんま おかわり-D1003809.jpg

そして図々しく

写真まで撮って

もらっちゃいました

ヽ(;´Д`)ノラブラブ


きょうもきれいで輝いてて

すぐわかったのΣ(゚∨゚)


ほんとーに

ありがとぉございまひた!




明日ゎアニソンぷらす
公開収録ライブヽ(*´∀`)ノ

盛り上がってれば
オンエアーに乗れるかもっ!
ってことらしーので
がんばるぅーら(*`´)♪


寒さになんか

負けないぞー!!


みんあちゃんと

寝るんだぞー!!




ぁは(*´∨`*)


おやすみにゃんちゅドキドキ



おしまいにゃチューリップオレンジ