質問だいすき、小桃音まいです(*´∨`*) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こないだもらってた
質問のお返事ですドキドキドキドキ

違うコメントの
質問ちっくなのにも
勝手に答えちゃいました

ごめんね(σ∀`*)

でわ、れっつスタート★

きゃらめるまんま おかわり-D1003092.jpg

*好きなお野菜は?
好きなのゎ、、
ブロッコリー、きゅうり
じゃがいも、山芋、アボガド

とかかなあ(ハート'∨`)

*眼鏡姿が見たい
目が悪いくせに
眼鏡ゎたまぁーにしか
かけないのです(、Д`)パー

いつかどこかで
見れたらラッキー
なのです☆笑

*デコだしが見たい

デコだし…

苦手やねん(´;ω;`)
あかんねん(´;ω;`)
不細工やねん(´;ω;`)

いつか機会があれば
挑戦してみるね(´ω`)


…機会があればね。笑


*『Dreamscape☆』の
☆マークの意味は?

なのです☆に合わせて
つけてみた!!

…ってゅうのわ冗談で
曲のイメージに合わせて
付けてくれたんちゃうかなあ?
って思います(・^ω^・)ハート


*好きな写真はありますか?
かわいい女の子が
写ってる写真が
だいすきっす(*´`*)ドキドキ

あとね子猫の写真とかすきー。
見てると癒されますよねドキドキ


*黒色×水玉ピンクの
リボンお気に入り?

いえーす(*´×`*)ハート

めちゃめちゃお気に入り
なのでこれからも
乱用しちゃうと思いますニコニコ


*太ったって
言ってたけど痩せた?

のん!のん!!!
確実に太ったです(´;ω;`)

でも痩せてみえるなら
痩せたってことに、、、



しちゃおうドキドキドキドキ


*インストアの抽選E賞
の手料理はスタッフさん
(男性)のお手製?笑

のーん!!!!!ヾ(`Д´)ノ笑

しっかり、ちゃっかり
小桃音が作らせて頂きます音符

今から、なに作ろーか
すごい悩んでますっ(*´艸`)


*手料理って大丈夫?

お腹痛くなっても
苦情は受け付けませんハート


ってゅうのわ冗談で…音符

少しでも美味しいの
食べてもらぇるょーに
頑張るよんっ(*`∨´)パンチ!


*10月のCD発売イベントって
CDはいつ買えばいいですか?

石丸電気さんのイベントゎ
全部、当日に来て頂ぃて
その場でCD買ってもらぇれば
握手と抽選に参加できるょんドキドキ

ぜひぜひぜひ、、
お待ちしてまーす(*´×`*)ハート

*なんのアイドルがすき?

歌って踊って輝いてる
かわいい子がすきですドキドキ


*得意料理は肉じゃがですか?
違いみゃす(*´`*)パー

でも肉じゃがも
作れるかな?かな??

得意料理に加えれるょーに
頑張ってみますか?ドキドキ


*開始時間18時ぢゃなかった?

18時でした(´;ω;`)
ごめんなさい。ごめんなさい!

ちゃんとらいぶ
間に合ったかな??∧`;))

ほんとごめんね↓

*当日会場で
チケット買えますか?

たぶん買えます(*´д`*)笑

ってか答えるの
遅ぃょね(´;ω;`)

これからの参考に
なれば嬉しぃです(∩ω;。)!


*コーヒー牛乳や
イチゴ牛乳もNGですか??

コーヒー牛乳ゎすきハート
イチゴ牛乳ゎだめガーンハートブレイク

でもね、ここだけの話…

牛乳でもスタバの
キャラメルスチーマーわ
飲めちゃうんだよー(//∨//)


牛乳のまずさより
キャラメルの美味しさの方が
勝っちゃうみたぃですラブラブ!


*ズバリ!!身長なんせんち?

ズバリ!!!
165せんち!!!!!!!







って言いたいけど(´;ω;`)

ほんまわ146.7せんちゃから
正式にゎ147cmってことでパーハート


現実わ厳しいね。。


牛乳飲んで出直してきます。。

*お気に入りSweetSゎ?

あんまりお店とか
詳しくなぃからわからんけど
すきなのゎ、、

花畑牧場の生キャラメル
のプレーン味ハート

スタバのキャラメルドーナツ
(冬限定のやつハート)

長崎のカステラハート

もちクリームの
キャラメルマキアート味ハート

とかかな(´`)☆


*ドラゴンボールで誰が好き?
実写版のCM見て
かわいかったから
ブルマちゃんでハート

*きょーだいはいる?

おにいちゃんが
1人おるよ★

*体重は?
りんご2.5箱分(σ∀`*)笑

*変な癖はある?
つい自分の耳を触っちゃう

*あと146個かいていい?

いーよんハート
でも小分けにください!!


*得意な料理わ?

筑前煮とからあげ
あと生姜焼きとか??


…ってことにしておきますハート

*好きな食べ物は?
めっっっちゃ
いっぱいあるよー(・×・*)

鶏肉料理、麺類
きゃらめる味のもの
梅味のもの
おうちのおにぎり
サラダ丼的なの


とかかな(*´∨`*)


*苺チョコなら食べれるの?
いえすハート

こなぃだ買った
いちごポッキーわ
だいすきっす!

*集めてるモノ
コレクションしてるモノは?

集めてるのわやっぱり
髪飾りとリボンかな、、ドキドキ

あとわ最近
ピンクの服ばっかり
買い集めちゃぃますあせる


*なぜそんなに
可愛いのですか?

いやーん(*´pωq)ハート

なぜそんなに
優しいのですか??ドキドキ


*ポッキーがでかいのか
まいにゃがちいさいのか?

もちろん一分の狂いもなく
ポッキーがおおきいのです!



またなんかあったら
質問してねヾ(*´ω`*)ノ

これから
らいぶだぁあああ★

またねん(*´×`*)

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート