しあわせすぎてだいすぎすぎて | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんにちわっ★

きゃらめるまんま おかわり-D1002578.jpg


すごーく大人っぽい19歳!!
まいにゃこと小桃音まいです
(*´×`*)ぁは


昨日はぶろぐを通じて
いっぱいのお祝いメッセージや
コメントやプレゼント
ありがとおございました!!


全部ちゃーんと
読みせてもらぃましたハート


めっちゃ嬉しかったょうニコニコドキドキ


ほんとうにわざわざ
ありがとうございますニコニコドキドキ



昨日は24日になった瞬間
振り付けのれんしゅーしてたら
誕生日迎えてました(゚□゚)ハート


朝起きてからゎ
美容院いってぷりん脱出
してきた\(*´`*)/にゃ



そして、、、


夜は
小桃音まいバースデーワンマンライブ「右に左に民族大移動なのです☆」

にお越し頂いた方!!!!!!


ほんと―――――――っに
ありがとうございました!!ハート



19歳の誕生日をみんなと
一緒に過ごすコトができて
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

きゃらめるまんま おかわり-D1002574.jpg

始まるまでゎ緊張と不安が
すんごくて、、
ほんとに死ぬかと思うくらい
どきどきしたけど(qv`笑)


最初に幕が開いた瞬間
でぃーぱがいっぱいになってて
みんなの顔みてうるうる
しちゃったよ(´;ω;`)



衣装も新しくなって

これまでの
持ち歌3曲だけぢゃなく
初めてのカバーや、
新曲も歌わせてもらって

CDデビューの発表まで
させてもらいました(*´`*)



いかがでしたか~(*・ω・`*)?



でもね、アンコールで
オレンジサイリューム?が
出てきて、、

まさか小桃音のLIVEで
こんなことしてもらえるとゎ
思ってなかったらびっくりして
それが綺麗すぎて(*/×\*)


そしたら、
さらにケーキまで
出てきてクラッカーまで(*゚Д゚*)ハート
きゃらめるまんま おかわり-D1002584.jpg

ワンマンでゎみんなを
びっくりさせてやろードキドキ

って企んでたのに
逆にびっくりさせられて
みんなに負けた気がしますハート

みんな素敵すぎ!!
みんな最高すぎ!!!

ほんまにみんなだいすきすぎハート



もちろん
来れなかった方も含め
こんなに暖かい
ふぁんの方に囲まれてて

小桃音まいは
本当に幸せ者です。


みんながいるから
頑張れました。




合計で134人の方に
お越し頂いたらしくって
ほんとうにほんとうに
ありがとおございますハートハート


まだまだ未熟な小桃音ゃけど
またワンマンLIVEが
出来るようにこれからも
もっと、もーっと、
頑張っていきます(*`´)


これからも
こんな19歳の小桃音を
よろしくお願いします
(*´×`*)なのです☆笑


きゃらめるまんま おかわり-D1002581.jpg

今日もみんなにとって
素敵な日になりますよーに!





きゃらめるまんま おかわり-D1002572.jpg
画像ゎ誕生日お祝いしてくれた
橋本あみさんと新芽歩さんとハート



リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート