ばたばた(´;ω;`)ぱたぱた | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ(*´×`*)


きょうわ夕方から
お仕事でしたあ長音記号2ハート


内容わまだひみつー!

ごめんね(>ω<`)


変わりにきょうの
私服でも載せてみますハート


いゃ、載せれるほど
おしゃれさん
でもないんだけどね
(´ω`)ハートブレイクぁは


なんと今日の服わ
おにゅーやねん
ヾ(*´ω`*)ノ

きゃらめるまんま おかわり-D1002408.jpg

ぱやぱやドキドキ



そしてお仕事が
終わってからゎらいぶッッ!!


久々?の
表参道FABさんでしたドキドキ




きょうわ平日で
お疲れのところ、、

近くでゎ
花火大会もあったのに

LIVE来てくれて
ありがとうございました
(*´∨`)♪


花火に負けないょーに
もちうた全部歌って
頑張りました(*`´)笑

きゃらめるまんま おかわり-D1002411.jpg
高橋美之さんとドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1002410.jpg
Uさんとドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1002409.jpg
小山留生さんとドキドキ


ばたばたしてて
地鶏…ぢゃなくって←
自撮りなくって
ごめんなさい(´・ω・。)


また明日にこうご期待!!


ぢゃあまた明日ねドキドキ





おやすみにゃんちゆ★














花火見たかったな(´;ω;`)




リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート