ためににゃ~る♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-D1002197.jpg

こんばんにゃお(*´×`*)



きょうもいちにち
みなさんご苦労様でした!



きょうの小桃音ちゃんわ
ちょっとしたお仕事に
参加してきました★


きゃらめるまんま おかわり-D1002195.jpg

なにかゎ
言えへんけど(;><)


これからの小桃音に
とっても為になりそうな
経験でしたっ!


ぅにゃーん∩*・ω・∩



でね、きょうわ
その帰りに
ビデオ屋さん行って、、ドキドキ

これ!!


きゃらめるまんま おかわり-20090717010702.jpg
「アメトーーク」のDVD
借りてきました(*゚×゚*)ハート


きゃああぁああドキドキ


お笑いすーきっ!


みんなもお笑い
すきですかーっ??


さぁ!
明日わ金曜日っ


そして明後日ゎ土曜日!!!


大阪でらいぶやぁ(*´▽`*)
めっちゃ楽しみゃんっ!



東京の人ゎ来るの
大変かもしれんけど(´;ω;`)

初めましての人ゃ
久しぶりな人に
会えるかもしれへん
って思うとわくわくするね
(*´д`*)ドキドキんふ


これからDVD見て
笑い寝ようと
思います(ハート'∨`)ぱやぱゃ



きょうゎぷり画で〆★

きゃらめるまんま おかわり-STIL0385.jpg
隣がふつーの
友ダチなので
切り取ってて
ごめんねぇガーンハートブレイク


ぢゃあ、また明日!

ばいにゃんちゅうハート





きょうわ早い更新
失敗。゚(゚´Д`゚)゚。




そして昨日わ
ともだちと
ご飯でーしたっハート



リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート