ぷりぷりプリンセス(*´×`*)しゃめしゃめ写メール | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-STIL0376.jpg

前に載せたのが
好評で嬉しかったので

きょうのぶろぐも
ぷり画からスタートドキドキ

ぷりくらっていいよね!

かわいく写るし


いい感じに写るし


目がおっきく写るし



やっぱりかわいく写るし!!←




前にご飯行った先輩とゎ
高橋美之さんでしたっ(*><)

そのときに撮ったぷりくらドキドキ

優しくっておもしろくって
歌もじょうずで明るくって
だいすきなのですっ☆


きょうわ計画通り!!
お昼に友達とランチ
行きましたあドキドキ

鶏肉の塩ダレ丼?みたぃなの
めちゃうまでしたo(´∨`)o
きゃらめるまんま おかわり-D1002072.jpg



しあわせゃぁぁあぁああ☆
きゃらめるまんま おかわり-D1002102.jpg


そのあとわ
大塚Deepaさんでらいぶ!!

忙しい中来てくれた人
ありがとおハートqω<・))

週の始めから
みんなに会えてうれしすにゃドキドキ

来れなかった人も
ぶろぐで応援せんきゅーです!


なんときょうわトリでしたドンッハート


鶏わすきやけど
トリわ緊張します(´;ω;`)


きょうも手拍子、大移動
ありがとぅーす(*´∨`)♪

後ろのほうで逆方向に
歩いていく反抗期な
羽生ちゃんがおって
なんか笑っちゃいましたw

楽しかったです(*´д`*)ドキドキ


それから
なのです☆オークションも
楽しかったにゃ(´艸`*)゚・。


物販にも来てくれた方
ありがとうございますっ!!


もっともっと頑張ります!



共演者さんとのしゃめしゃめドキドキ
きゃらめるまんま おかわり-D1002102.jpg
だいすきな高橋美之さんドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1002084.jpg
ほんま可愛い田井中まりあさんドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1002089.jpg
今日がゆにっと初お披露目キラキラ
hagの愛川瑞姫さんドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1002086.jpg

れいにゃんこと中丸玲奈さんドキドキ
きゃらめるまんま おかわり-D1002088.jpg
世界一美しい小田あさ美さんドキドキ
きゃらめるまんま おかわり-D1002087.jpg
ぶろぐ初登場
いちごダンサーズさんドキドキ



きゃらめるまんま おかわり-D1002095.jpg

きょうゎ昨日原宿で
みつけた
黒ピンクのでっかリボンドキドキ

で巻き巻きおろし(*´×`*)



きゃらめるまんま おかわり-D1002102.jpg
本番終わりに
くろわっしゃん(ハート'∨`)

うみゃうみゃ!



明日ゎ連続らいぶ最終日♪

Shibuya O-EASTで
渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭りドキドキ

ぶっ飛んで行くんで
(*`´){ヨロシクゥ--!!!


明日ゎ小桃音まいの名前で
入ってくれれば前売り料金に
なりますです(ー×・*))ドキドキ

ぜひ来てねードキドキ


ぢゃあ、
みんなおやすみにゃさいドキドキ



また明日ねっ!


きゃらめるまんま おかわり-D1002097.jpg
リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハート