キンチョール(´;ω;`) | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんにちわっ♪

小桃音ちゃん無事に
東京到着しました(*'×`*)

…ねむたいよーしょぼんハートブレイク


そして今ゎ、、秋葉原にて
石丸電気本店 リニューアル
オープンイベントの司会を
本店の目の前の特設スペースで
やってるょーん(*´×`*)ドキドキ


今ゎ、ちょうど2番目
バニラビーンズさんのらいぶが
終了したところっっ★



次わ6:30から葛城ユキさん
の回の司会ですハートqω`・))



その前に石丸電気本店での
アナウンスもやっちゃうよんドキドキ

すごぃでしょー?(*>×<*)


一回目と二回目の直前にも
アナウンスやったんゃけど

聞ぃてくれた人いますか?×・*))



2回目わね、見事に
噛んぢゃってさぁ(。ノ∧・。)

次わリベンジ!!うまくやるぞ!!


そして司会もいい加減
キンチョーせず
噛まずにいきたぃと思います!!


でもキンチョーって不思議で

直前までわ大丈夫ゃのに
ステージに出ちゃうと
とたんに頭真っ白になって
ほんとに声が震えるんですょっ


ぅーん!!!!

手のひらにはーと書いて
がんばるぅーらッッ(^×^*)ぁは

応援に来てくれた方
今から、来てくれる方
ありがとおございますドキドキ


お仕事、学校、その他の方
一緒に頑張りましょおっ!


きゃらめるまんま おかわり-D1001717.jpg

ぢゃ、またね~★


リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにゃハートあは