予定わ未定だ重大発表にゃー★ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃードキドキ


今日の写真わ
ちまたで流行りの
ねこちゃんポーズ☆ぁは

きゃらめるまんま おかわり-D1001700.jpg
スッピンきゃあぁああ><


今日もいちにち
みなさまお疲れ様ドキドキ


いいことなぃ日も
ぁると思うけどよかったら
ぶろぐ見て少しでも
楽しんで下さい(*´`)にゃ



今日わー、、
いちにちお休みで
映画行こうかなって考えてた
けど雨ゃったし(。>×<。)

予定を変更して
お気に入りのかふぇ
に行ってきました♪


映画れぽ楽しみにしてた方
一緒に行った気分で
今日映画をみに行ってた方
ごめんなさぃ(´`;)笑



今日いったかふぇゎ
いちばんお気に入りの所で
サンドイッチがめちゃめちゃ
おいしいのですーハートqω`*))


それと一緒についてるサラダ
のドレッシングも絶品で
ほんまにだいすきゃの(/×\*)ドキドキ


それから、いつも頼む
オレンジアイスティー
もおぃしいくってね…ドキドキ


ほんと、みんなにも
この美味しさを
食べさせてあげたぃっ

共感してほしぃっドキドキ


ぁあー、幸せでした!

本当ごちそうさまぁ(*'人'*)



それから、
マンガが読みたくなって
少しだけ漫画喫茶にも
いってきました(*´ω`*)ドキドキ


前にこめんとで聞かれたから
ここでお答えっ★★

うちのおすすめの漫画わねー

*こどものおもちゃ
*ハツカレ
*君に届け
*スプラウト
*僕らがいた
*高校デビュー
*エンジェルリップ

とかかなぁ??(*´`)

また思い出したら書きますね♪



それからいきなりですが
ここで、告知~★★



13日(日)に
石丸電気soft2さんでぁる

「もえ☆ダンス」インストアイベント
コスメティックロボットスペシヤルに
私、小桃音まいも
参加しちゃいます(ハート×<*)




そして、ここからが大事!!!




その日に

"重大発表"があります!!!



うちも今からどっきどき!


みんな気になるよね?×`*))


ぇッ、気にならない(。・Д・)?笑


そんなこと言わないで
みんな重大発表
ききにきて下さい(Pω`ハート


よろしくお願いしますっ!



でゎ、今日もいちにち
楽しかったぁーっドキドキ


まだ、寝ないけどお先に
おやすみなゃさぃ(*pωー)Zzz

みんないい夢みてね(・^ω^・)ドキドキ

ばいにゃんっ★




きゃらめるまんま おかわり-D1001658.jpg

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハートぁは