JR二条駅前の「ネコノミカタ」さん
毎回「ねこの譲渡会」フライヤーを置いて頂いています
 
新しいフライヤー出来たので
またお願いしますm(_ _)m
と、昨日夕方にお邪魔してきました

すると~なんと!
「ねこの譲渡会」に来て下さった方とバッタリo(^o^)o
ご縁あるわ~♪
 
自分にあった猫さん探し
大人猫さんだとちょっと慎重になるけれど
時間かけていろんな猫さんと
会ってみるのはいいですよね
 
色んな猫さんと会って
えっ!猫ってこんなことするの!?
自分が知ってる猫さんとは
また違った1面の発見があるかもしれません
 

 

「ネコノミカタ」では
ずっとのおうち探し中の猫さんたちがいます


譲渡会では緊張している猫さんたちですが
「ネコノミカタ」では普段からの様子が見られたり
お気に入りの猫さんとは何回も会いに行って距離を縮めたり~
譲渡会とはまた違う出逢いを楽しめます

ぜひ!
JR二条城駅前「ネコノミカタ」へ足を運んでみてくださいm(_ _)m

 
***
 
次回の「ねこの譲渡会」は9月6日(日)
出町柳駅近くのお寺「光福寺」さんです
 
新型コロナウィルス感染予防のため
入口で消毒していただき
マスク着用をしての開催予定です