譲渡会会場では全く緊張せず
出して~
遊んで~
かまって~
アピール力満点だった三毛猫いとうさん♪
 
かなり迷われていた希望者さんとお話しした時
いとうさんの希望理由が
先住猫がキツイ性格なので…
これくらい自己主張ある子がいいかな?
って!!
 
そーいう理由もアリなんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/6 光福寺さんでの譲渡会 なんと今回も我が家の保護猫さんに トライアルのお申し出を頂きました🙌🙌🙌 . たくさんの人の前でも ニャンニャンと 大アピールしていた 三毛猫いとうさん❤️ ついこないだまでお外にいた子だとは 思えないくらいの人懐こさで ケージの前には人だかり 美人さんやし、懐こいし、可愛いし 生まれもった人をひきつける才能で 見事 幸せの切符をゲット!! . さすが 浪速っ子 サービス精神旺盛で はじめての譲渡会やのに動じる事なく お腹だしてねっ転がったり ケージから手を出して ちょいちょいしたり ミルボラ上がりの子かと思うくらい 堂々としてました。 . 里親さまも凄く優しいご家族様で さっそく本日よりトライアルスタートです。 . 連れて行ってすぐお家の中探検し 階段登って三階へ〜 自由に動きまわり 今度は二階へ〜 興味津々にウロウロしては ゴロスリしにきたり何ともマイペース😆 . 先住猫のルナちゃんとの兼ね合いをみるのに トライアル期間はちょっと長めの2週間ですが うまく行くような気がするので とくに心配もしておりません。 . いとうさん 改め『ベルちゃん』と 可愛いお名前もすぐに決めて下さいました。 . ベルちゃんトライアル頑張ってね。 . . 譲渡会場横の駐車場にてフリマもはじめて 参加しましたが 色々もっていって ハンドメイドのスヌーピーのリメイクポーチ ペン型ボイスレコーダー、キッチンスケール マスキングテープセットが売れまして 5000円程 保護費ゲット! お手伝いにきて下さった ゆみこさん けいこさん、ありがとうございました😊 . 譲渡会主催の古都ねこくらぶさん 西谷さん、スタッフの皆さん いつもありがとうございます。 また来月よろしくお願いします。 . . 今週 日曜日は縁の会さんの譲渡会なので 他の子にも素敵なご縁を見つけられるよう 頑張って参加してきます。 . ミルクっこがいるのでバタバタしてる日も多く リコメ、DM、LINEの返事が なかなかできていません お返事少しずつ返します。 ご迷惑おかけしてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️ . . . #子猫 #猫好きさんと繋がりたい #babycat #猫好きにはたまらない #保護活動 #保護猫 #kitten #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #pecotv #フェリシモ猫部 #re_petpark #猫めろ部 #ねこのきもち #hugfam #nyancon01 #nyancontot #pecon #idogicat #るーくらん部 #3days #サンデイ #ペローナねこ部 #三毛猫いとうさん

ちか (チチカ)さん(@cotica64)がシェアした投稿 -

 
***
 
次回の「ねこの譲渡会」は11月10日(日)
京都市役所近くのマンション1室にて
 
<けいこ>