先住猫さんから近寄ってきてのシャー!

怖がって出てこなくなるより

いい傾向じゃないかな?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

彦星くんのトライアルスタートに同行してきました! 日曜日の「ねこの譲渡会」で声のかかった2匹のうちの1匹、彦星くん。 ちょっと覗いて見るだけのつもりが… いつかはとは思っていたけど… 家族の方もビックリの展開で決まり、昨日1日で色んな準備をしてくださっていました。 ケージも大きくて立派! 彦星くんのプライベート空間です。 家族の方と保護主さんと、ケージの前で話をしていると、扉をカリカリして入ってきた先住猫さん。 ツヤツヤぴかぴかの女子猫12歳。 何コイツ!? ウーーーー つかつかとケージに近寄りシャーーーー! 彦星くん、特にびっくりの反応もなく、恐がることもなく逆に近寄っていきます。 大物!? ビビる様子のない彦星くんに、先住猫さんはイラッ💢 でも、なんかええ感じかも(^.^) いい結果になりますように~ 〈Keiko〉 #ずっとのオウチ探し #ねこの譲渡会 #黒猫 #ねこ #cat #catsagram #トライアル #古都ねこくらぶ

NPO法人古都ねこくらぶさん(@kotoneko_club)がシェアした投稿 -

 
少しずつ仲良くね…うまくいきますように!
 
***
 
次回の「ねこの譲渡会」は11月10日(日)
京都市役所近くのマンション1室にて
 
<けいこ>