先日の「ねこの譲渡会」へ参加してくれた猫さん

キジトラ・くるみちゃん♪

 

キャリーに入れられた!と思ったら

遠くまでやってきて

ケージに入れられた!と思ったら

今度は知らない人からジロジロ見られて…

 

ケージの中で固まってました

可愛いプロフィール写真と

固まっまま、時々怒る様子はやっぱり違うよね

 

譲渡会に参加するのは

連れてくる人も大変だし

もちろん

知らない場所が苦手な猫にとってはイヤーーー!

 

保護主さんのインスタグラムで

普段のくるみちゃんを見てください♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😽くるみちゃん🍀 昨日は古都ねこくらぶさんの譲渡会に参加しました☺️ くるみさんは、ガッチガチに緊張して終始ケージの奥で固まっておられ、たまにケージの隙間から触ると、シャーと言って怖がっていました😅 残念ながら、今回はお声けはありませんでしたが、ちかさんの「いとうさん」にエントリーされた方が第2希望にくるみと記入して頂いていると聞いて、嬉しかったです☺️ くるみ、本当に頑張ってくれました☺️ だけど、前回参加した時よりも少し緊張度がマシになっているように思いました。 甘えたいスイッチが入ると、こんなに甘えてくれるんですが、まだビビリさんで、人間の動きに敏感で、抱っこもさせてくれません😢 人馴れのスピードは、その子その子によって様々です。 慎重で怖がりのくるみには、もう少しゆっくりと時間が必要なようです☺️ でも、少しずつ心を開いて来てくれ、距離が縮まっていくこの過程が、私は大好きで、とても可愛くて愛しくて、小さな一歩前進にめちゃくちゃ大きな喜びがあります🥰 #保護猫 #里親募集 #里親募集猫 #里親募集中 #里親募集_京都 #里親募集子猫 #こねこ #こねこ動画 #猫 #ねこ #ねこのきもち #ねこずきさんと繋がりたい

erikaさん(@er_ika440)がシェアした投稿 -

 

くるみちゃん♪

気になった方、詳しい様子が聞きたい方は

メールお待ちしています

kotoneko5656kyoto☆gmail.com

(☆を@に変換してください)

 

 

<けいこ>