花井琴音です。

虹視力初めてのクライアント様からのお声です🌈

虹視力セッション🌈

虹視力とは
叶えたいことを、脳と心を使ってイメージをし、具体的にオーダーすることにより思い通りの人生を歩むことができる方法🌈
自分で選択してオーダーをしていくスタイル。

最初、もし叶えたいことが漠然としてたり、具体的でなくても、琴音がヒヤリングしてくれるから、
どんどんイメージや叶った光景が浮かぶから大丈夫♥️
私の場合も絵がかけちゃった✨

とりあえず内容は秘密🤫だけど、オーダーするのに気になることやブレーキになることがある。
私の場合は気にしている白髪(@_@)
そしたら「どんな私も受け入れてくれる」とか親身になってオーダーの仕方を一緒に考えてくれる✨
だから引っかかることがある場合も琴音にどんどん言おう😊

終わる頃には、理想だったものが私の中にインストールされちゃいました✨😍✨
そして翌日はもっと膨らみました。

琴音の印象は笑い方と動きが無邪気でかわいいと印象だったけど、セッション当日も笑い方と動きですごく楽しかったです💞

琴音さん、ありがとう❤️遅くなってごめんね

嬉しい嬉しいお言葉をありがとう😭

琴音の公式ライン
登録よろしく^_^




#虹視力

#琴音