❣️花井琴音です❣️

クライアント様からのお声です。
今回も虹視力初めてさんです🌈

引き寄せとか予祝とかはしってたけども
【虹視力】って一体なんなのか…?🙄
 

🌟本当に欲しいものをオーダーしてビジョンを観る
     というもの🥳
※時間軸は未来から起こる!
   叶ってる自分ならどうしてるかとイメージする
 

▼オーダーするときのポイント

🌟オーダーは具体的に、細かくすること
🌟本当に自分が欲しいものをオーダーすること
🌟オーダーを出すときに躊躇してるものや
     突っかかってるところに対してオーダーする
🌟何が自分を引き留めているのかを見つけること
 
 

本当の望みというものは
結構隠れていることがあるな〜と思った🤔
 

人間として生きていると、
どうしても思考というものが邪魔をして
"今の状況ならギリ叶うかな"くらいのものを
オーダーしようとしてしまう🤦🏼‍♀️
 

「これほしい💖」って思ったときに
フワッとビジョンが浮かぶものが
引き寄せられるんやって🥰
 
夢や理想を聞かれて答えると
「本当にそれでいい?」
「本当に叶えたいものだよ」
と何回も言ってくれたおかげで
自分の本当の望みを再認識できた🤭💕
 

私なんか叶えられないかもと思ったときは
「私ならできる✨」って
セルフトークを上げることが大事なんだって❣️
 
 

この虹視力を使って
願いを叶えてきてるから
言葉は重みがあるというか、ブレない!!😳
 

「これはこうだから」とか
「そんな時はこうしたらいいよ」とか
自信を持って言い切ってくれるから信頼度が増すし
"叶えたい!!"って気持ちを強くさせてくれる😍✨
 
 

どうしても叶えたい願いがある人は
ぜひ、セッションを受けてみてね💓
そして、叶っちゃうから覚悟してね🤭✨
 

#虹視力🌈