花井琴音です。

今日も虹視力が初めてのクライアント様。

勇気を出して飛び込んでセッション受けて下さいました。


今日のご感想

こんばんは

先ほどは、どうもありがとうございました🙏😊💖

虹視る力は、初めて聞く言葉でした。

思考が現実化するので、セルフトークで、
絶対に叶えたい願望を叶えるということを教えて頂きました。

自己卑下をしたり、自信を無くしてしまった年月が長かったのですが、ネガティブな思考が起きても、自分を責めないで、認めてあげることが大事だとわかりました。

思考を変えて、願いを叶えるようにしていきます✨️✨️✨️

説明がわかりやすかったです😊

本日は、お時間を取って下さいまして、どうもありがとうございました🙏

お世話になりました✨️✨️✨️😊💖

応援させて頂きます♪♪