琴音です。


私って どんな人なんだろ?

理想の私って?


中々 答えが出ない^ ^


彼ともう一度繋がりたくって 色々な学びをして

虹視力にたどりつきました。


安定している旦那と別れ 借金あり人間関係苦手な彼を選んだ私です。

その時は、私が、いないとダメって思ってました笑笑


でも 何でもお膳立てするのが 嫌になって モヤモヤ状態。

私からの発信が いや。

大切にされてない感がいや。


月1の約束も 私がしないと 会えないんじゃかいか?って思っている自分が大嫌い


絶対に一緒になれる私なら どうしてる?

彼の言動に一喜一憂してないよねー!


コンフォート抜けたい〜


しばらく 自分との対話をたくさんして 癒してみます。


早く 結果のご報告が出来たらいいなぁ


ありがとうございます♪


ステキな一日をお過ごしください